[PR] サプリメント -Hundred- 重宝してます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重宝してます。 

s-IMG_0957.jpg

お花見中のヒトコマ。

一休が桜なんて見向きもしないで
一生懸命飲んでいる赤いボトル。

ずっと前にお友達のリンダママさんにいただいた
Nubyのスポーツジッパーボトルです。







詳細は↑リンクの商品ページを見てもらったほうがわかると思うんですが
これが本当に重宝してるんです。
中でもわたしが本当にありがたがってるのが以下2点。


これまでずっとコンビのストローマグを使ってました。
 
↓こんな感じ。
s-IMG_8883.jpg


でも、動きが活発になって喉もよく乾くようになったのか
飲む量がぐんと増えたため
出先でお茶が足らなくなることもしばしば。

でもこのボトルなら量もたっぷり入るから
そんな心配はしなくてもよくなりました。



そして何よりわたしが嬉しがってるのが
洗うパーツが少なくてすむこと。

面倒くさがりなわたしは
ストローマグのパーツやパッキンを
毎回毎回洗うのが本当に面倒で面倒で・・・。
(いや、それでもちゃんと洗ってたけど・笑)

毎回ちゃんと洗ってるつもりでも
細部に汚れが残っちゃったり、
かと言って漂白剤を多用するのもなぁ・・・と思ったり。

もう、ストローマグを洗うことが
本当に憂鬱でキライだったんです。

でも、これはシンプルな作りでパーツも少ない。
作業手順も楽になって
気持ちもかなり楽になりました。
(大げさにいってるわけじゃなくて、本当にそれくらい面倒くさがりなんです)


友人にも評判がよく
これから夏に向けて
大活躍間違いナシの一品です。


ありがとうー。リンダマさん。








あと少しで手が届きそうです。
よかったら1ポッチンいかがでしょか

[ 2006/04/10 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
チキちゃん、こんばんは☆
Nubyっていうメーカーのなんだね、発色がかわいいからすごく目を惹く上、実用的ときたらもうアタシもチェックさせていただくしかないよね(*´w`)
ひょうたんみたいな形が愛らしい♪
チキちゃん、面倒くさがり屋さんなの?
でも、アタシには負けると思うよー(自慢することじゃないけど・・・)
でも、簡素化できるとこは、手間も時間もうーんと削って、子どもと過ごす時間に回すほうがイイに決まってるもんね!!
面倒くさがり屋=家事の合理化、笑。
万歳ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
[ 2006/04/11 00:17 ] マキ [ 編集 ]
結構目に付くみたいで
先日保健センターで飲んでたら遠くから
3歳くらいの男の子が覗きにきたよ(笑)
ムスコちゃんがもう少し大きくなったらぜひ使ってみてみて。

わたしね、かなり面倒くさがりでずぼらなの。
でも、他人からはそうは見えないみたいで(自分で言うなって?笑)
驚かれることもしばしば。

家事の合理化は大賛成!
どうやったら動きが少なくてすむか、とか
洗い物を減らせるかとか考えるのは
結構好きだったりする。
あれ?ちょっと話がずれちゃった(笑)
[ 2006/04/11 07:12 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
我が家も、リンダママさんに頂いたNubyかなり重宝してるよお。
なんたって、こぼれないのが一番!
私もコンビマグ愛用だったんだけど、
持ち運びにこぼれるから、ジップロックに入れてて、それでもたまにこぼれてたもん。
Nubyは、そのままバックにポン。
バックから覗いてる姿も可愛いし、
お友達にもすんごく好評だよ。
さっすが、リンダママさんセレクトよねえ。
(って、私達、リンダリンダの回し者?笑)
[ 2006/04/11 11:14 ] kaejam [ 編集 ]
はじめまして、よい物をご紹介いただきました。
私も欲しくなりました。洗うの手間だし、もう一つ欲しいなぁと思っていたのです。
うちの息子はH16/10/21生まれです。
とてもお誕生日近いですね。
また、遊びに来まぁす
[ 2006/04/11 11:25 ] まゆごん [ 編集 ]
うちもストローマグだと足らなくて、水筒を買ったところでした。
親子で使おうと思ったのだけど、やっぱり小さい。。
なので、早速マネっこして買ってきちゃったよ!雨の中(笑
色はムスメが選んだ赤。
ベビービョルンの前掛けも赤だし、うんうん可愛い!とにんまり。
ワタシは、洗うのが面倒すぎて家ではコップでした。わははー。
これなら毎日使っても苦にならなそうね♪
いいこと教えてもらいました。ありがと☆
(こぼれないのもグー!)
[ 2006/04/11 17:48 ] ai [ 編集 ]
ねー、お互い重宝してるよねぇ。
ありがたい贈り物だったねー。
って本当にわたしたちリンダママの広告塔化してるかもー(笑)

それはそうとコンビマグこぼれた?
一休が使ってたのはそんなことなかったけどなぁ。
ちゃんと上部のつまみひねってた?
[ 2006/04/11 23:54 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいですー。

マグ洗うのって本当に面倒ですよねー。
なんでこんなにパーツがあるんだーって
洗いながらイライラすることもあるくらい
わたしは嫌いでした(笑)

息子さんと2日違いですね!
なんだかとても親近感が沸いてしまいます。
またよかったら遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/11 23:56 ] まゆごんさんへ [ 編集 ]
おー、すばらしい行動力。
赤ということはおそろいだー。
嬉しいな♪

わたしも一休のお茶を拝借することがあるけど
これなら大人が飲んでてもおかしくないからいいよー。
マグちゅーちゅーは外でやると
さすがにちょっと恥ずかしいから(笑)

やっぱりみんな洗い物増えるの面倒なんだよねー。
よかった、安心したー。

夏に向けて大活躍だね。
[ 2006/04/12 00:00 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
チキさん、kaejamちゃん、
広告宣伝部長の称号を授けましょう。
部長が2人いたってかまいません。
でもねー、ウチのショップでは
ストローボトルは扱ってるけど
スポーツジッパーは扱ってないんです(^-^;
だけど何よりも一休くんが気に入ってくれてて
ごきゅごきゅ飲みまくってくれてるのが
最大にうれしいです☆

それと…どこでお礼を言うべきか迷ったのでココで。
サイドのアレ…あんなふうに紹介してくれてありがとうー。
うれしいです♡→ܫ←♡(←YUKIさんに教えてもらったので早速真似っこ)
[ 2006/04/12 01:32 ] リンダママ [ 編集 ]
そうなんだよねー。
ストローボトルの取り扱いはないんだよねぇ。
お友達にプレゼントしようと思ってて、
ショップで買おうとしたんだけど
取り扱いなくてあきらめましたー。

本当に重宝してるよ。
どうもありがとうー。

「くっついた」もね、
本もかわいいし、マネッコして
おでこくっつけてくる一休もかわいくて(笑)

このわんこ(だよね?)もめちゃくちゃかわいいー。
[ 2006/04/13 00:11 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




