[PR] サプリメント -Hundred- お花見

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

IMG_0985.jpg
お花見へ行ってきました。







出発してすぐに雨がぽつんぽつんとあたってきた
幸先の悪いスタート・・・。

でも、せっかく作ったお弁当を
持ち帰って家で食べるのも寂しいので
向こうの空は明るいから!とか
もっともらしい理由をつけて目的地へ向かいました。

そんな不穏な色の空も向かう途中で
だんだんと明るくなってきて
到着する頃には
うっすら雲が残るだけになりました。



花曇ってこういうことを言うんだなぁという空の色。



IMG_0949.jpg
桜は満開で
まさに今見なくていつ見るの?というくらいの見頃でした。



まぁ、でもそこは我らが一休、
満開の桜を目の前にしても
お構いナシに『花より団子』です。
IMG_0955.jpg
おしょさんが残したサンドウィッチの耳を
おいしそうに頬張ってます(笑)




自然公園のようなこの場所では
桜以外にも季節の花が咲いていたり、
芝生もあったり、
ファミリーが遊ぶにはぴったりの場所でした。
IMG_0960.jpg
                    「ぼくのすぐそばにはいつもとーたん」



すれ違うわんこについていきそうになったり、
よその子が食べてるお弁当が気になったり、
きょろきょろしながら
てくてくてくてく。
s-IMG_0945.jpg





おしょさんと付き合うようになってから
毎年訪れるこの場所。

初めて連れてきてもらった時は
まだ初々しくて
次の年は2人で一緒にお弁当を作った。
3回目のお花見は
おなかの中の一休も一緒。

去年はベビーカーの中で眠ってばかり。

そして今年はこうして3人で
手をつないで歩いてる。

IMG_1004.jpg

来年もきっと今日と同じように
にこにこ笑って
てくてく歩いて
春の光を感じてるはず。



                       おしまい。

■□■

そのほかの写真はこちらです→お花見
よかったらご覧になってくださいな。


■おまけ■
IMG_0983.jpg
なぜかぴーんと伸びてしまったこの足がスキ。





岸辺シローみたいな帽子だなぁって思った?
思っちゃったら1クリックいかがでしょうか。

[ 2006/04/10 00:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)
チキちゃん、こんばんは☆
お花見、楽しかったみたいでよかったね!!
写真みたよお~
やっぱり一休チャンは花より団子?(笑)
素敵だなーって思った。
積み重ねてきたチキちゃんとおしょさんとの時間。
芽生えた一休ちゃんとの時間。
3人で一緒に歩く桜の下・・・
来年もチキちゃんの桜フォト見れるのが楽しみ♪
そんでもってこの岸辺帽子はチキちゃんのセレクト?
アタシ、かなりツボだわー|艸`●)☆
[ 2006/04/10 00:37 ] マキ [ 編集 ]
なんとも楽しいお花見だったようで
よかったですね~♪

うちもそうだったけど
やっぱり一休くんも「花より団子」ね~☆
でもお花見中だから?頬張り具合がいつも以上に
おいしそうに見えるよ~♪
そんで その可愛いほっぺ。。
おばちゃん食べちゃいたい!!!

。。。失礼しました
こちらは今年の桜も終わりだそうです
素敵な写真と空気感を 
どうもありがとです♪♪♪

ちなみに可愛いお帽子ですが
アタシはこのタイプのを見ると
必ず木梨憲武を思い出します。。。
[ 2006/04/10 02:17 ] フジコ [ 編集 ]
花より団子な一休くんがかわいい…。
でもでも、帽子は似合ってるしお兄ちゃんになりましたよねー。
桜の道を歩く一休くん見たとき、ホントに「あー、大きくなって」とつぶやいてしまいましたよ。
そんで桜!!
チキさんこそ、ステキな写真たち。
やっぱり晴れた空と桜がいいなぁと思いました。
今日は雨なので、これで桜が散っちゃうかと思うとちょっと寂しいです…。
[ 2006/04/10 07:40 ] もえ [ 編集 ]
お花見楽しかったよー。
見事な咲きっぷりに、童心に返っちゃった。

一休は花より団子。
ま、予想はしてたんだけどねー。

同じ場所に同じように行ってるのに
少しずつ形に変化があって
なんとなく振り返ってみたら
ちょっと面白いなぁって思っちゃった。

来年はどんな形で歩いてるのかなー。
[ 2006/04/10 16:05 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
花より団子。
peto&一休の我らが「でこっぱち食いしんボウズ」くんたちは
期待を裏切りませんねー(笑)
外で食べるとおいしいのかなー。
「んまっ、んまっ」を連発してたよ。

そちらの桜は、もう終わりなんですねー。
こちらも今週の雨で散ってしまいそう。
その前にお花見いけてよかったなー。

おー、のりさん。
わたしのりさん、スキスキ。
そっかー、のりさんって思えばいいんだぁ。
なんで岸辺シロー君って思っちゃったんだろう・・・(笑)
[ 2006/04/10 16:10 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
一休、いつにもまして
見事な食べっぷりでした。

大きく見えますか?
それは帽子が岸辺シロー君だから(笑)?
わたしもやっちの表情とか見ると
立派になって・・・とか思っちゃいます。
お互い親戚のおばちゃん(おねーちゃん?)気分なんでしょうねー。

到着するまで曇っていたんです。
晴れてるのと曇ってるのでは
こちらのモチベーションも
違ってきちゃいますよねぇ。

こちらも午後から雨で、
明日は結構まとまった雨になりそう。
散っちゃうかなぁ・・・。
[ 2006/04/10 16:16 ] もえさんへ [ 編集 ]
 お花見行ってきたんですね(*´・ω-)b
写真見ました。とっても綺麗に咲いてますね。
毎年この場所へ来てるんですね。
 旦那様、サンドイッチの耳残すんですね。
私と同じです。
[ 2006/04/10 17:00 ] あ~ [ 編集 ]
りゅうも花より団子ですよ。
いつもお弁当持って行く公園でも
かぁちゃんがベンチに座ると走ってやってきて
「まんま!!まんま!!}と叫んでますよ。
何も持っていなかったら私が怒られる始末ww

来年には「花」を愛でてくれるのかな??
[ 2006/04/10 20:45 ] みき [ 編集 ]
お花見、無事に行くことができましたー。
風で数枚花びらが散る程度の
まさに今が見ごろ!といった満開具合でした。
写真も見てくださってありがとうございますー。

オットは耳が好きじゃないんです。
わたしはすきなのと、あともったいないのとで
いつも耳つけたままサンドウィッチにしちゃうんですけどねー。
一休は耳好きなので喜んで食べてます(笑)
[ 2006/04/10 22:38 ] あ~さんへ [ 編集 ]
どこも同じですねー。

このベンチに座るとごはんだーって
インプットされてるんですね。
何も持ってないときは
疲れていてもそのベンチには座れませんねえ。

来年・・・。
多分今年同様「花より団子」の気が・・・。
[ 2006/04/10 22:40 ] みきさんへ [ 編集 ]
お花見、満喫できたんだね、よかったねぇ。
一休くんも、去年と違ってちゃぁんと楽しめたんだねぇ(ゴハンが・笑)。
毎年毎年重ねる桜の思い出。
どこまで続くんだろう、って想像すると
果てがない分楽しいよね。
ところで一休くん、ほっぺがもっちりしてきたねぇ。
少しぽっちゃりしてきたかなぁ。
さわりたいぃぃぃぃ。
[ 2006/04/10 22:53 ] リンダママ [ 編集 ]
可愛いな~可愛いな~♪
一休さん、なんて可愛いんだろう~♡→ܫ←♡
素敵な写真を眺めながら恋しちゃいそうだったわ~♪
ほ~んと綺麗な一休さんのお肌に
chu~!ってしたい(^0^)

毎年家族で楽しめる桜っていいね♪
手作りのお弁当も最高なんだろうな~!
[ 2006/04/10 23:11 ] YUKI [ 編集 ]
楽しかったよー。
いっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱいおしゃべりしてきたよ。

同じ場所にいってるんだけど
毎年違う楽しみ方ができそうで
これからもわくわくするなぁ。
3歳くらいの男の子に、
来年再来年の一休を重ねてみてみたりしちゃったもん。

一休、ほっぺもおなかもぷっくぷくの
もっちもちだよー。
気持ちいいよ。
[ 2006/04/11 07:06 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
かわいい?
かわいい?ほんとにかわいい?

実はこの日、通りがかりのおばちゃんに
「後姿がほんとうにかわいいねぇ」って言われて
前からじゃダメなの?って
ちょっとショックを受けていたから
YUKIさんの言葉は天使の言葉のように聞こえるよ(笑)

お、お弁当?
おにぎりとサンドウィッチと
卵焼きとウインナーだけでしたーσ(^-^;)
[ 2006/04/11 07:08 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
http://www.pakipaki77.com/fpage.php


浪速の闘拳こと、亀田興毅の衝撃映像!!
ボクシングにしか興味を持たない彼が
あの人気バラドルHと新宿でデート!?

笑顔が見える場面を○ライデーとらえた!!
[ 2006/04/11 13:35 ] なっしー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




