[PR] サプリメント -Hundred- 大好きな・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな・・・。 

s-IMG_0927.jpg
嬉しそうに見上げる視線の先は・・・。





s-IMG_0932.jpg
大好きな パスタ とーたん。


おしょさん、予想外に早く
昨日の夜に出張先から帰ってきました。

久しぶりのとーたんが
相当嬉しかったのか今日は1日中べったりでした。

それはおしょさんも同じようで
相思相愛っぷりがほほえましい。
(わたしだけカヤの外でしたの、おほほ…。)


これで明日、お花見も行けそうです。
あー、でも今日風強かったからなぁ。
散っちゃってるかもなぁ・・・。





一休の見事なお口周りに1クリックいかがでしょうか。
[ 2006/04/08 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
チキちゃん、こんばんわー☆
一休チャン、とーたんに甘えられてよかったねえ~!!!
ミートソースだらけの顔に腕、とーたんの大きな手が微笑ましい一枚だなあφ(゚▽゚*)♪
お花見、桜、キレイだといいね。
いっぱい楽しんできてね♪
[ 2006/04/09 00:42 ] マキ [ 編集 ]
おはよう、マキちゃん。

遠巻きに眺めてみたり、
背中をとんとんって叩いてみたり、
なんとも微笑ましかったよ。

一休、見事な食べっぷりでしょ(笑)
あとで掃除するのはわたしで
大変なのはわかってるんだけど
こういう顔見るのが好きでねぇ。
育児系Mかも、わたし(笑)

お花見、きれいだといいなー。
[ 2006/04/09 07:23 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
いい、汚れっぷりだ(笑)
豪快だけど、楽しそうに食べてるの見るのは
嬉しくなるよね
チキちゃんが愛情込めて一休さんに接してるのがわかる
和尚さんがいつも居ない分、甘えたいんだね
居るときは見守る。妬かずにね(笑)
この前程ではないけど良い天気でよかった
お花見楽しんで
桜も咲き始めのはまだしっかり付いてたから
きっと花吹雪の始まりくらいだと。。。
いいなぁ、今朝もっと走ってこればよかった!
[ 2006/04/09 11:01 ] マメ [ 編集 ]
美味しいご飯と、大好きな家族。
一休くん、なんて幸せそうな顔してるんだろ。
ゆきんこは、きっと久々の父ちゃんを見たら、泣いちゃうだろうな(笑)。

今ごろ、お花見楽しんでるかなあ?
私は、木曜日と金曜日にお花見楽しみました。
こっちも昨日は強風で、天気は良かったけど
お花見なんて出来なかっただろうなあ。
桜の季節ってなんて短いんだろ~。
あ、旦那とお花見してない!(笑)
[ 2006/04/09 12:00 ] kaejam [ 編集 ]
 パスタ食べると、口の周り凄いことになりますよねΣ(゜ロ゜;)
YもCもいつもケチャップだらけにしてますよゞ(>3<o)
 旦那様、出張から早く帰ってこられたんですね。
お花見行けたかな?
[ 2006/04/09 16:26 ] あ~ [ 編集 ]
でしょ?
やっぱりおいしく楽しく食べなきゃねー。
ここまで汚されると
あきらめがつくよ・・・(笑)

一休もちびっこながら男だから
男同士のやり取りって
見ていてなんだか面白いよ。
オンナであるわたしは
入り込めないなぁって思うもん。

桜、きれいだったよー。
ひらひら舞い始めたところだったから
本当にいい時期にいけたみたい。
[ 2006/04/10 00:30 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
うちはこうやってちょこちょこ泊まりの出張が入ってくるから
だんだん一休もなれてきたのかもなぁ。

お花見、楽しかったしきれいだったよ。
詳細は記事を見てみてね。

昨日は寒くて風も強かったけど
今日は花曇の穏やかな日だったよ。

まだ桜も残ってるから
ダンナちゃんとも行ってあげようよぅ!!
[ 2006/04/10 00:33 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
すごいことになりました・・・。
スタイしてても服汚れちゃってたし、
大変でした。
ケチャップ大好きだから
思いっきり頬張りたいんだろうなー。

お花見行ってきました。
また記事を見てやってくださいねー。
[ 2006/04/10 00:34 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




