[PR] サプリメント -Hundred- 散歩

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

IMG_0842.jpg

実家周辺を散歩中。

前日が雨降りで外で遊べなかったので
かなりうれしそう。








IMG_0819.jpg


桜も8分咲きといったところです。

日曜日にお花見に行く予定なので
ちょうど満開くらいかなー。
でも土曜にかさマークがついていたから
散ってしまわないか、ちょっと心配。

あー、でもそれ以前に
おしょさんが本当に土曜に帰ってくることができるかどうか…。

散歩中の写真をまとめてみたので
興味のある方はご覧くださいな。→『散歩』




ついでにこちらの順位もご覧くださいな。

[ 2006/04/06 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
どっひゃ~!!!!なかわいさですなあ♪
一休チャンの、うほほほほ~んなんか、もうおばさんメロメロよん(*´∇`*)
チキちゃん地方は桜、八分咲きなんだねー。
こっちはまだつぼみなのよう…
今日もチラッと見に行ってみたんだけどね。
日曜日お花見なんだね!!
お天気だといいねえ。
そんでもってまたチキちゃんのお花見フォト、楽しみにしてよーっとo(^◇^)o
[ 2006/04/06 23:00 ] マキ [ 編集 ]
今日念願のお花見行って来ましたよ!
桜やっぱりいいですね~♡

一休君の写真集メチャクチャステキ♪

私もこんな写真が撮れたらな~。
[ 2006/04/06 23:44 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
一休君のジーンズ姿可愛いです。
いつも一休君可愛い服着てますよね。
写真集、とっても素敵でした。
テクテク歩いて散歩してるのが凄く伝わってきてあんな風に私もカナと散歩したいなってつくづく思います。
お花見いいなぁ。
ウチは旦那が休みの日2週間続けて勉強会に行ってしまったりカナが風邪引いたりして今年のお花見は行けそうにないです。(泣)
[ 2006/04/07 00:24 ] カナママ [ 編集 ]
お久しぶりの一休君。何だか、すご~くお兄さんになりましたね。歩く姿も立派で上手!!!
素敵な笑顔とカワイイストリーに癒されました。
そちらは、8分咲きですか。まだ×2楽しめますね。こちらは、かなり散っています。新芽が頑張って、新緑の季節も間近です。
[ 2006/04/07 00:36 ] satomi [ 編集 ]
撮れた写真を見ておもわず声出して笑っちゃったのが
うほほほーん写真。
いい顔してくれるでしょ?(笑)

この日見た桜は日当たりのいい場所なので8分咲きだったんだけど、
ほかはもう少し固いかも。
昨日今日の暖かさでだいぶ咲くんだろうな。

お花見写真。
花より団子になっちゃうかも(笑)
[ 2006/04/07 16:27 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
桜は満開でしたか?
お天気もよかったし、(あ、そちらも?)
お花見日和でしたよねー。

写真「集」なんていってもらえるほどの
シロモノじゃないのでお恥ずかしいですが
でも、そういってもらえるとすごくうれしいです!
励みになりますー。
[ 2006/04/07 16:29 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
この日のジーンズはちょっと細身なので
少々おなかが苦しそうでした(笑)
一休の被服費は多分我が家で一番かかっているんじゃないかと・・・。

お休みの日に勉強会って
送り出す側もつらいですよねぇ。
お仕事関係だから文句も言いにくいし、
でも休みの日くらい私も休ませてーとか
言いたくなっちゃうし。
(あれ?ならない?わたしだけ?)

でも、そういう時はご近所の某パワフルママがいるじゃないですかー!
ママ同士でお花見も楽しいと思いますよ。
[ 2006/04/07 16:33 ] カナママさんへ [ 編集 ]
お久しぶりです。
お仕事はどうですか?

歩く姿。
まだまだよっぱらいおじちゃんのような
ヨタヨタちゃんです(笑)

そちらの桜はもう散りはじめなんですね。
こちらはもう少しだけ楽しめそうです
[ 2006/04/07 16:35 ] satomiさんへ [ 編集 ]
 ふふww本当、とっても嬉しそうですね(*´・ω-)b ネッ
散歩中の写真も見ました。
とってもカワイイです。
[ 2006/04/07 17:04 ] あ~ [ 編集 ]
ぷっくりほっぺを伸ばしての「うほほほほーん」
もうめちゃ可愛くて何度も見ちゃいましたよーー
トップの笑顔もキュートだし
今日も一休くんにやられました。。

アタシもこれやりたーーーい!のです(スライドショー?)
でもチキさんみたく素敵な写真
いっぱいないんですけどね あは(涙)
[ 2006/04/07 18:01 ] フジコ [ 編集 ]
チキさん、こんばんは!
早速ブログにも遊びに来ちゃいました^^
一休君の楽しそうなお顔!とっても可愛いです。
やっぱり子どもはお外、大好きですよね。
春の気持ちのいい風や光をいっぱいに浴びて大きく育って欲しいですよね^^
いおたんも、外が大好きで、毎日2回はお散歩です。(笑)
桜、もうすぐ満開なんですね。ウチの方がもう葉桜なので、羨ましいです!
短い桜の季節、いっぱいいっぱい満喫して下さいね。
そして、明日がいいお天気で、パパさんが帰れますように!(*´▽`*)
[ 2006/04/07 20:17 ] tomo [ 編集 ]
散歩の写真、チキさんのひとことがまたよくって、写真が映えるね~。
ほんと可愛いよー、一休君。
ちょっとした写真集をちょちょいと作れるチキさんってスゴイ!
一休君の「うほほーん」の顔、うちの子もよくするの!
おもしろ可愛い表情だよね~。

おしょさんとたくさん遊べるといいね!
一休君だけでなく、チキさんも楽しみでしょ♪
[ 2006/04/07 22:31 ] ai [ 編集 ]
一休くん可愛いわ~。
私は、一休み写真が一番好きかなあ。
最後の写真も好きすき~♪
お花見、楽しみですね。
素敵な写真、たくさん撮って来てねえ。
マトも連れて行くの??(笑)
[ 2006/04/07 22:42 ] kaejam [ 編集 ]
今まで寒くてあまり外で遊ばなかったので
(あ、寒かったのは私・笑)
こうやって外に出られるのは
本当に嬉しいみたいです。

写真みてくださったんですねー。
どうもありがとうございます。
[ 2006/04/07 23:07 ] あ~さんへ [ 編集 ]
うほほほほーん、笑えるでしょ?
本当は鼻水も垂れてたんだけど
上手い具合に目立たなくなってました(笑)

このスライドショーは
わたしもまだ2回くらいしかやってないんだけど
結構簡単にできたよ。
わたしはブログ右下にリンクしてある「CINRA」で
ダウンロードして使ってます。

フジコちゃんの写真たちも見たーい。
[ 2006/04/07 23:12 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
わぁ。
遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいですー。

お外、大好きなんですが、
わたしが寒がりで、なかなか外で遊ばせてあげられなかったんです…。
だから気候もよくなったし
これまでの分、めいっぱい遊ばせてあげなければ・・・。

毎日2回のお散歩!
ママにとってもいい運動になりそうですね。
わたしも日ごろの運動不足解消のためにも
それくらいお散歩しなきゃなぁ。

桜。
明日は残念ながら天気が悪そうなので
明後日に期待します。
[ 2006/04/07 23:16 ] tomoさんへ [ 編集 ]
なんとも嬉しいお言葉を
どうもありがとうー。

ムスメちゃんのうほほほーい顔。
想像できるできる!!
こういうすっとぼけた表情も
親にしてみれば
たまらんくらいかわいいんだよねぇ。


ふふふ。
もちろんわたしも楽しみだよー。
[ 2006/04/07 23:19 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
ちっちゃい子って
こうやってヘタンとおばあちゃんみたいなすわり方するよねー。
力の抜け具合がまたかわいくて。

お花見も楽しみだよ!
マトは前回の教訓を生かして
とても晴れていたら持って行くけど
ちょっとでも曇っていたらお留守番ー。
[ 2006/04/07 23:21 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




