[PR] サプリメント -Hundred- これなーんだ?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これなーんだ? 

IMG_0802.jpg

これなーんだ?




■□答□■

我が家のトイレのドアの嫌でも目に付く場所に貼ってある写真。
おしょさんの電気消し忘れにほとほと手を焼いた
わたしの苦肉の策(笑)

いちいち言うのは
言う方も言われる方もいい気がしないし、
「電気消して!」と書いて貼るのもためらわれたから
トイレの電気の写真を貼り付けてみました。

効果はあるようです(注:今のところ)






1歳半検診に行ってきました。
問診・健康診断・歯科検診・フッ素塗布という
お決まりコース。

長時間かかるのを覚悟していったんですが、
順番が早かったので
フルコース1時間弱で終わりました。

特に心配な点もなく、
一番気になってた虫歯もなくて、
以前かけちゃった歯
「治しようがないから、このままでいいでしょう」と言われ、
ほっと一安心で帰ってきました。

あー、よかったよかった。





キニナル順位は?
[ 2006/04/05 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
チキちゃん、こんばんはー★
これはいいなあ(o ̄∇ ̄)o
でもさー、このアイデア、チキちゃんだからできるのよう!!
オサレに撮れてる写真だから飾れるのよう!!
チキちゃん、アタシも実はよく忘れるのよう!!
なにをって?
掃除に洗濯でしょ・・・あと、えっとお・・・( ̄。 ̄;)
1歳半検診お疲れ様でした!
そして何事もなく無事終わってよかった、よかった!
[ 2006/04/05 22:39 ] マキ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
いいアイディア~。
オシャレだし、しかも効果あり!?
まー、うちは私がちょくちょくトイレの電気消すの忘れてて夜中に2時間くらい付けっぱなしということもあるので(近所の人に不審がられてるかも…)、私のためにこれはいりますねぇ…。

あと、1歳半健診お疲れ様でしたー。
ナニゴトもなくよかったです♪♪
[ 2006/04/06 07:42 ] もえ [ 編集 ]
うちは逆で、私がつけっぱなしにしてて、旦那にいっつも怒られてます(>_<)
[ 2006/04/06 08:48 ] TOMO [ 編集 ]
苦肉の策です(笑)

オサレに撮れてる?
でも隅っこには換気扇写っちゃったりしてるんだけどねー。

掃除に洗濯、
忘れられるものなら忘れたいわぁ・・・。

一歳半検診。
終わってやれやれです。
[ 2006/04/06 15:59 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
今のところ効果はあります。
でも慣れちゃった頃にはまた何か策を練らねば!!

つけたり消したりする方が
電気代かかるって話も聞きますが、
でも誰も居ないトイレの電気をつけっぱなしにしておくのも、なぁ・・・と思って、
貼ってみました。

もえさん用にもぜひ(笑)!!
[ 2006/04/06 16:02 ] もえさんへ [ 編集 ]
TOMOさん宅のトイレにもゼヒ貼り付けてみてください!
効果はあると思いますよー。
[ 2006/04/06 16:02 ] TOMOさんへ [ 編集 ]
うんうん。オサレに撮れてるからこそ可能な技かと。
うちは、電気消し忘れよりも、もっと切実な願いが…!
それは…“便器に命中させてください”って事!
キミは幼稚園児か!?って位、外すんです(笑)
1歳半検診…うちも今月かな?
色んな項目があるって聞いたのでドキドキです。。
[ 2006/04/06 16:28 ] ひなっち [ 編集 ]
以前、何かの番組で
公衆トイレの便器の中央にハエの絵を描いたところ
飛び散りが減ったってやってましたよ。
みんながそのハエの絵をめがけてかけるそうなんです。
ひなっちさんちも試してみては(笑)

検診、いろいろありましたよー。
順調に終わるといいですね。
[ 2006/04/06 22:30 ] ひなっちさんへ [ 編集 ]
1歳半検診、お疲れ様でした。
フッ素、ゆきんこもやって欲しいなあ。
うちの市は、そんなのあるんだろうか??
1歳半検診って、積み木積んだりするテストみたいなのあるって聞いてたんだけど、
無いとこもあるんだねえ。
うちはどうなんだろ~?
[ 2006/04/07 22:36 ] kaejam [ 編集 ]
フッ素塗布。
だいたいあるんじゃないかなー?(多分ね…。)
うちの地区は虫歯率がかなり高いらしく
1歳の時にもやって、2歳でもやってくれるらしいよ。
保健センターもヤッキになってるみたい(笑)

積み木積みやったよー。
2・3個かなぁって思ってたら
ちっこい積み木が6個も出てきて
ちょっとびっくりしちゃった。
テストってほどでもなかったけどね。
[ 2006/04/07 23:05 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




