[PR] サプリメント -Hundred- 不在中

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不在中 

DSCF0186.jpg

去年の今日。
携帯カメラよりも画素数低いんじゃないの?って古いデジカメで
ブレと闘いながら撮った一枚。
お気に入りの笑顔です。








昨日からおしょさん出張のため不在。
帰宅は土曜(多分)。


今朝起きたら、まず「とーたん」と確認してみる。
お風呂に入ってる時も「とーたん」と呼んでみる。
おやすみなさいの時は「とーたん」とリビングを振り返ってみる。

居るべき人がそこに居ないと
やっぱり寂しいんだろうな。





今日の順位は?
[ 2006/04/04 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
可愛い~☆
去年の今日はこんなにもしっかりしていたんですね。
一週間長い出張ですね。
うちは出張なんてこれから先絶対ないんで少しうらやましいです。
でも一休くんには寂しい話ですよね。
「とーたん」って呼び方も可愛いなぁ。
確認する為に呼ばれている「とーたん」は幸せ者ですね。
きっと「とーたん」は一休くんにメロメロなんやろうなぁ。
[ 2006/04/04 22:34 ] カナママ [ 編集 ]
一年前の一休チャン、笑顔の面影はかわんないですねー。
なんだか来年の今日もまた同じ一休ちゃんの笑顔が見れるかなーなんて考えちゃいましたよう(*´θ`*)
ほんとにかわいい、もうメロメロ!!
そか・・・
とーたんは出張なんですね、一休ちゃん、「とーたん」って声、聞こえてると思うよ。
どこにいても、どんなときもね。
[ 2006/04/04 22:40 ] マキ [ 編集 ]
とーたんは息子に愛され、とっても幸せですね♪
1年って凄く早く感じるけど、振り返ると、なんだかとっても昔に感じます。

一休君笑顔がステキ★
[ 2006/04/04 23:03 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
 一休君とってもカワイイです(∩∀`*)
とーたんって言ってる一休君、とってもかわいいんだろうなぁ。
[ 2006/04/05 16:13 ] あ~ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいっ。

やっと腹ばいの状態で
頭を持ち上げることができるようになった頃です。

出張、初めのころは寂しかったし
つまんなかったんですけど
このところ慣れてきたのか
楽できてたまにはいいかもーって思うようになりました(笑)
あ、もちろんオーバーアクション気味に
寂しいフリはしてますけどねー。

とーたん。
これがまた低い声で言うから
あまりかわいくないんですよ(笑)
と、言いつつも
メロメロなんですけどね。
[ 2006/04/06 22:19 ] カナママさんへ [ 編集 ]
手のプニプニ具合に幼さを感じてます。
髪の毛がふっさふさだから月齢よりも老けて見えるけど
マキちゃんのムスコちゃんの一ヵ月後と同じ月齢だよ。

発歴リダイアルして勝手に電話してたから
生の「とーたん」も届いてたみたいだよ(笑)
[ 2006/04/06 22:22 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
愛されてますねー。
相思相愛です。
そんな姿は見ていてほほえましいです。

だから寝るのも一緒に
寝てくれればいいのになぁ・・・。
[ 2006/04/06 22:24 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
老け顔なので5ヶ月児にあまり見てもらえない頃でした・・・。

「とーたーん」、と
今からこれじゃ、声変わりしたときは
どうなるの?って感じのひっくーい声で呼んでます。
[ 2006/04/06 22:27 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




