[PR] サプリメント -Hundred- ジェラシー。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラシー。 

IMG_0608.jpg






「いないいないばぁ」を見ていた一休。
わんわんを見て、「わんわん」
うーたんを見て、「うーたん」

これは今までも言えてたんだけど
今日はふうかちゃんを指差して「ふーか」と言った。

なんか悔しい。
なんかちょっと悔しい。
なんかちょっと本気で悔しい。









おばかだなぁと思った方。
よろしければ1ポッチン。
[ 2006/04/03 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
チキさん、御無沙汰いたしておりました。
新しいブログも、とっても素敵ですね!!
全部の記事を読ませていただきました^^
きっとコメントが長くなってしまうと思うのですが、
どうぞお返事は気になさらないでくださいね。
読んでいただけるだけで、嬉しいです♪

夫も一緒になってHundredを読ませて頂いたのですが、
一休くんの可愛らしい成長振りに
夜中に2人して「アハハハ~」と何度も何度も
笑わせてもらいました(*^-^*)

一番笑ったのが、チキさんの真似をした
「い~よ~、い~よ~」のお話と、
一休炊飯ジャーの「ピーピーピー」のお話。
笑いと共に、涙が止まりませんでした(笑)
1歳児って、なんでこんなにも面白いんでしょうね~^^

ちなみに我が家のコハさんも、
張り切ってカーペットをコロコロでキレイにしているところを
私が「上手上手!」と言ってコロコロを取り上げてしまうのを真似て、
今度は私がカーペット掃除をしていると
「じょーじゅ、じょーじゅ!!」と言って
私からコロコロを奪おうとします(^ ^;)

真似っこが上手な今、
ホント変な仕草は見せられませんね。

チキさんのブログを読んだら、
色々と欲しいものも出てきました。
マトリョーシカのカメラ、何て可愛いんでしょ!
画のにじみ具合もまた、温かみがあって
とても素敵ですね。
それにも増して、チキさんの写真の腕前に
惚れ惚れしている私ですが…。

それからバナナガード!
我が家の娘っ子もバナナが大好きなので
いつか見つけた時には買いたいなぁと思います♪

私自身の話ですが、
2人目の出産間近なのですが
まだ性別を聞いていないんです。
でも男の子だったら、私もチキさんと同じように
ナイーブの海草役の男の子みないな子に
育って欲しいなぁと思っています(^-^)
健気で、可愛いですよね~☆

私事を含め、やっぱり長くなってしまったコメントを
どうかお許しくださいませ…。

また遊びに来ますね(^-^)/"
[ 2006/04/03 22:48 ] コハルママ [ 編集 ]
チキちゃん、
なんかよーうく
わかるんだけど
わからない振りしてもイイ???
( i ◇ i )
ジェラシ-なんて言葉で片付かなくなるときがいつかくるんだよねぇ・・・
[ 2006/04/04 00:16 ] マキ [ 編集 ]
あははっ!ふーかにジェラシーなのね!
チキちゃん、かわいい♪
子どもって、いつのまにか覚えてるよねー。「え!?いつから知ってたの?」とか、「どこで覚えたの?」とかたくさん。

きっとこれからもっとジェラシー増えるんだろうね。ふふっ☆
[ 2006/04/04 07:17 ] mimi [ 編集 ]
いらっしゃいませ。
訪問&コメントありがとうございます。

コハルママさんのコメント読んでると、
なんだかすごくあったかな気持ちになれます。
それだけ思慮深く、いろんなことを考えてくださっての
コメントなんだなぁとわたしも見習わねば!と言う気持ちになります。

「いーよいーよ」も「ぴーぴー」も健在で
今でも私たちを笑わせてくれます。
ここには載せていない取るに足らないようなこともまだまだたくさんあって、
笑いに事欠かないお子ちゃんに育ってます。
1歳児って本当に面白いですね。

バナナガード、面白さ重視で衝動買いしてしまったんですが
結構役立ってくれてます。
話題性も抜群なので(笑)ぜひ見かけたら手にとって見てくださいね。

もうすぐご出産ですね。
コハちゃんが優しくて逞しいお姉ちゃんぶりを発揮してる姿が
目に浮かぶようです。
どうか健やかなベビちゃんと無事対面ができますように!
そしてもし男の子だったら
2人してがんばって海草役の男の子のように育てましょうねー。

また遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/04 07:23 ] コハルママさんへ [ 編集 ]
いいよいいよ。
そのうちわからないフリなんて
できなくなる日が嫌でもやってくるんだから(笑)

今からこんなんじゃ、
先が思いやられるなぁ。
[ 2006/04/04 07:25 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
今までは「ぞーさん」とか「きりーん」とか学術名だったのに
いきなり個人名になっちゃって、
しかもかわいい女の子ときたから・・・。

このところ言葉がいろいろ出てきて、
「え?」って思うよう言葉もちょこちょこ。
知らないうちにいっぱい吸収してるんだねぇ。

これから増えるジェラシー。
考えたくないなぁ(笑)
[ 2006/04/04 07:30 ] mimiちゃんへ [ 編集 ]
そのうち「リンダー」って呼ばせてやるわ( =(1)ω(1)=)フフフ…
[ 2006/04/04 10:09 ] リンダママ [ 編集 ]
いいもーん。
既婚者には焼きもちやかないもーん(笑)
[ 2006/04/04 21:32 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
そのうちルカのように
チョコとかもらってきますよ。。。(笑)
[ 2006/04/05 16:57 ] moe [ 編集 ]
もーっ、moeさんまでーっ!!

でもルカっちみたいにおっとこまえじゃないから
その心配は少なくてすむかも。
(それはそれで困るかなぁ・笑)
[ 2006/04/05 21:39 ] moeさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




