[PR] サプリメント -Hundred- 何か寂しい・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か寂しい・・・。 

IMG_0475.jpg

「にほんごであそぼ」のキャストが変わってた。
りかちゃん好きだったのになぁ。
慣れないだけのことなんだろうけど
何か寂しいなぁ・・・。


・・・と、
同じように思われた方もそうでない方も
ぽっちんぽっちん。
  ↓

[ 2006/04/03 16:57 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
空の青と菜の花の黄色と
一休くんのなんかたくらんでそうなプチスマイル!!
ステキな写真だなぁ。

で、にほんごであそぼ、今日見なかったんだなぁ。
りかちゃんいないの?
コニちゃんと相思相愛だったのに?
彼女はかわいくて私も好きだったなぁ。
今日ケイン嫌いだけど「カラダであそぼ」をボンヤリ見てたら
ちっちゃい子が加わっててビックリした。
[ 2006/04/03 19:44 ] リンダママ [ 編集 ]
ご名答!!
このあと握り締めてた小石を
口の中へ押し込まれそうになりました(笑)
さすが、リンダマさん。
一休を知り尽くしてるわぁ。

りかちゃん好きだったのー。
あのナルちゃんぶりとか、ね(笑)
他の子の名前は知らないんだけど
りかちゃんだけが印象的でねぇ。

ケイン嫌いなの?
無駄に筋肉ついてるから?
何となくたどたどしいから?

他にもいろいろちょこちょこと変わってるみたいだね。
毎日のように見ていれば
そのうち慣れちゃうんだろうけどね。
[ 2006/04/03 22:38 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
そうなんです!
私も今日、にほんごであそぼ見て、
朝から寂しくなってしまいました。
りかちゃん、かわいかったですよね~。
なんだか寂しいその気持ち、わかります~!
そっか~4月か~。
今日はいないいないばあは見なかったので、
「ひょっとしてふうかちゃんも、
他の子になってたりして!」
なんて思ってたんですが、
それはなかったんですね~。
もしかしてチキさん的には、
他の子になってた方が良かったかも??

コメントごぶさたしていましたが、
いつも拝見しています。
写真、ほんとにいつも素敵です~。
[ 2006/04/03 23:00 ] さちこ [ 編集 ]
きゃー、さちこさんも一緒ですか?
何か寂しいですよねー。
去年の4月はまだNHK見ていなかったから
この4月になって初めてこういう気持ちを味わいました。

今からこんなやきもち焼いてたんじゃ、
将来口うるさい姑になるのが
目に見えてますよねぇ(笑)

でも、人の名前呼んだの初めてだったんだもん。
ちょっと(かなり?)悔しかったんだもん(笑)

わたしもお邪魔してるんですが
読み逃げしちゃってごめんなさいっ。
[ 2006/04/04 07:13 ] さちこさんへ [ 編集 ]
りかちゃん、私も好きだったなあ。
新しい子供たちも可愛かったけどねえ。
私は、えいごであそぼの、新キャラクターに驚いてしまいました。
可愛いけどねえ。突然現れたのでビックリ。

私もケインあんまり好きじゃないんだけど、
ゆきんこが「アイーダアイダ」が超好きで、
毎日欠かさず見てるよ。
そうそう、カペリートが、またミッフィーに戻ってくれたのが、うれし泣き。
あれ、大好きだったの~。
チキ家では、流れてないのかな・・・?
[ 2006/04/04 13:16 ] kaejam [ 編集 ]
 変わりましたね。時間も変わってたのかな。
4月は変わりますもんね。
私は、去年ひろみちお兄さんがやめ、よしお兄さんにかわったのが、カナリショックでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2006/04/04 16:29 ] あ~ [ 編集 ]
新レギュラーになってたね・・・。ワタシも寂しいです。
ワタシはゆいチャン(もう一人の女の子)が大好きでした。
というか4人とも可愛かったね。
思わず名前を調べてしまったもの!ゆいちゃんの。

きっと慣れてしまうと思うけれど、たどたどしい新4人組を見ていると、前の子達が恋しくなってしまいます。
ワタシ、気がつかないうちに『にほんごであそぼ』にこんなにハマっていたんだなぁ(笑)
[ 2006/04/04 18:22 ] ai [ 編集 ]
こんな感じにリニューアルに結構反応しちゃうあたり、
そんなに真剣になってみてるわけじゃないんだけど
NHKの番組って生活の一部になっちゃってるんだなぁって
再発見しちゃった(笑)

えいごであそぼ、のキャラ
(なんだっけ?ぼっちだっけ?)
特徴があるようでないような
不思議キャラだけど見慣れてくれば
きっとかわいくみえるんだろうなぁ。

ミッフィー流れてるよ。
だって、それだけ消すのも大人気ないでしょ(笑)?
[ 2006/04/04 21:24 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
去年の4月はまだNHKデビウしてなかったんですよ。
だからリニューアルに直面したのは
今回が初めてなんです!
だからわたし、リアルひろみちお兄さんは知らないんですー。
よしお兄さんもNHKやめると
いっぱいテレビに出るようになるのかなー(笑)
[ 2006/04/04 21:25 ] あ~さんへ [ 編集 ]
もう一人の女の子はゆいちゃんって言うのね。
4人ともかわいかったよねー。

うちもほぼ毎朝流れてるから
この曲の次は、さんようさんようだ!とか
結構体に染み付いちゃってるなぁ。
「カルタ」を本屋さんで発見した時
なんだか嬉しくて思わず買いそうになっちゃったりしたしね(笑)

慣れるまでしばらく寂しいね。
[ 2006/04/04 21:31 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




