[PR] サプリメント -Hundred- 健さん風

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健さん風 

IMG_0722.jpg
真剣になった時の、
この左手がすき。








今日の順位は?
[ 2006/04/02 06:27 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
アハハ♪カワイイ~!
なんか分かる気がする~☆
うちは真剣になると舌がでてる・・・。
[ 2006/04/02 10:32 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
その指の尖がり方、力の入れ方、指の開き具合がもう、ぎゅううううっしたくなるかわいさですなあ・・・(ノ★´з`)ノ
そして真剣にお食事ですね!!
さすが一休ちゃん、ムフフ☆
[ 2006/04/02 10:40 ] マキ [ 編集 ]
ふふふっ☆
その力の入った手かわいいです♪
真剣なまなざしと食べてる口も!
[ 2006/04/02 22:13 ] ちい [ 編集 ]
か、かわいい~~っっ。

一生懸命なんだろうなぁって想像できちゃいますねー。
そんでなんとなく気持ちがわかります。そうそう真剣な時って変なトコに力が入ってたりするんですよねー。
自分じゃ気づかないんですが…。
[ 2006/04/03 07:17 ] もえ [ 編集 ]
うちは普段は唇がとんがっちゃうんですけど
今回は食べてるので
その分が指先にいっちゃったようです。
[ 2006/04/03 16:29 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
かなりの突っ張り具合で
見ているこっちまで同じ形になっちゃいそうでした(笑)

食事時間は一休とごはんとの
真剣勝負です。
[ 2006/04/03 16:30 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
油断すると、ぽとんと落としてしまうので
逃すものか!と必死です。

見ていてあきません。
[ 2006/04/03 16:32 ] ちいさんへ [ 編集 ]
すばらしい集中力と必死さです(笑)
将来この真剣さを何かの役に立ててもらいたいもんです。

わたしも真剣に何かをしていて
ふっと気づくと
思いっきり奥歯かみ締めたりしてます。
そういうのと同じなんだろうなぁ。
[ 2006/04/03 16:35 ] もえさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




