[PR] サプリメント -Hundred- 突発性発疹

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発性発疹 

多分突発だろうな。
2~3日すれば消えていくんだろうな。

・・・と思いながらも
今後の予防接種についての話も聞きたかったので
受診してきました。



「あらぁ、出ちゃったねぇ」と
なんともゆるーりとしたコメントを
開口一番いただきました。


冒頭素人判断の通り(笑)
突発で、
2~3日で消えていくそうです。


ただ、一休さん。
発熱時はたいそうご機嫌がよかったんですが
熱が下がり発疹が出だして
ちょっとぐずりんぼになってしまいました。

多分これも一過性のものだと思うので
あと数日ぐずりんぼに付き合おうと思います。
IMG_7512.jpg


[ 2005/12/02 17:17 ] | TB(0) | CM(9)
ぐずった時に「翻訳こんにゃく」ほしくなったりしない?
もっといろいろしゃべってくれたらなぁって
私はいつも思っているのだ
早くよくなれ!!一休さん
[ 2005/12/02 22:03 ] マメ [ 編集 ]
グズって仕方ない時って何していいかわからないですよね。
ママに抱っこされたら収まるときもあれば、パパに抱っこされて収まったりと・・・
難しいです・・・Towaの要求を満たすのは。

早くよくなるといいですね!
[ 2005/12/02 23:47 ] Towaパパ [ 編集 ]
お熱下がったようで~ひとまず安心ですね。
突発って発疹すごいんですか?
うちも初発熱は前に済んだのですが風邪だったようで
突発ってやったほうがいいとか聞くので
発疹が出ず治ったことに「これって、よくないのか?」と
なんだか複雑な気分になりました。
突発は初発熱のときだけなのかなぁ?
なんにせよ健康が一番(ん?)

あとひとふんばり!頑張れー!一休くん、チキさん☆
[ 2005/12/03 01:34 ] フジコ [ 編集 ]
やはり突発性だったんですね。
もぅ少ししたら、きっといつまもの一休さんに戻るかなぁ?それまでは、グズり魔変身中の一休さんを可愛がって看護の方、頑張ってくださいね。

体調も良くなれば、予防接種開始ですね。うちも来年5月の『三種混合追加』までは、毎月1回のペースであります。行くたびに号泣な愛娘を見る度に心が痛いです。
[ 2005/12/03 02:57 ] satomi [ 編集 ]
突発でしたかー。
もう少しでよくなりますね!!
よかったです~。

チキさんもう一踏ん張り。
ゆるりとがんばってください~。
[ 2005/12/03 07:48 ] もえ [ 編集 ]
 おはようございます(^^)
一休クン突発だったんですね。
突発って、発疹が出だしたときが、一番機嫌が悪いらしいですよ。
もう少し看病頑張って下さいね。
[ 2005/12/03 08:05 ] あ~ [ 編集 ]
■マメちゃんへ
「翻訳こんにゃく」!
あったらなんて素敵なんでしょう・・・。
ソラにも食べさせてあげたいね。
(でも知らない方がいいことも多いのかも・笑)

あと少し!
来週には元気になってると思うよぅ。
いろいろありがとね。


■Towaパパさん
訪問アリガトウございます!
すごく嬉しいです。

こどもの要求がピンポイントでわかれば
お互いストレスも無く過ごせて、
なんて素敵なんだろうっておもうこともありますが、
わかんないから面白い部分も無きにしも非ず。

でも、こういう体調の悪い時は
やっぱりピンポイントで要求を満たしてあげられたら…と思います。

心配ありがとうございました。
またそちらにもお邪魔させていただきます。


■フジコさんへ
発疹は全身にうっすら赤いぽつぽつが出てるんですけど
一休の場合は、あまり目立たないです。
下手したら見落としてたかも(笑)

初発熱が突発になるパターンがおおいみたいで
必ずしも初発熱=突発というわけではないと思いますよ。
petoくんもそのうちかかるかもしれないですねー。

でも病気になって改めて思います。
多少でこっぱちでも
横からみると「3」になっちゃっても
やっぱり健康が一番だ。って。

心配アリガトウです。


■satomiさんへ
突発でした。
もうほとんど発疹も目立たなくなってるので
あとはぐずりんぼがなおってくれれば
突発終了です。

うちは今月インフルエンザ2回と麻疹とで
毎週予防接種です。
気が重い・・・。


■もえさんへ
やっぱり突発でした。

食欲も元気もあるから
「突発でのぐずりんぼ」ということを忘れてしまいそうで
うっきーっとなりそうなのを
「突発突発。あと少し」と
呪文のように唱えてがんばってます(笑)
あとちょっと。
ゆるりといこうかな。
ありがとう!もえさん。


■あ~さん
おはようございます。
発疹出てきてから、ほんっとうにぐずりんぼ。
発疹が消えて、ぐずりんぼだけ残ったら
どうしよう?とちょっと不安です。
(一緒におさまってくんですよね?ね?)

心配ありがとうございました!
[ 2005/12/03 09:32 ] チキより [ 編集 ]
 グズリンボさんは、一緒におさまっていきますよ♪
グズグズに付き合うのは、しんどいですもんね。
[ 2005/12/03 15:10 ] あ~ [ 編集 ]
■あ~さんへ
ありがとうございます。
今日は朝からご機嫌さんです。
どうやら一緒におさまってくれたようです。
[ 2005/12/04 09:20 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




