[PR] サプリメント -Hundred- 相変わらずの・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの・・・。 

相変わらず一休は穴好きで・・・、





ジーンズの穴も、
IMG_0662.jpg

例外じゃありません。
IMG_0665.jpg




今日の順位は?
[ 2006/03/31 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
チキちゃんの、足だ(笑)
細い・・・(o^∇^o)
おお!
一休チャンは穴好きかい?
おばちゃんも穴が好きだよ。
穴があったら、もういつでもどこでも入りたいよ(笑)
[ 2006/04/01 01:00 ] マキ [ 編集 ]
チキさん足ほっそー!!!!
きゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
って違うとこに興味深々(笑)
もちろん穴をほじほじ(?)してる一休くんにもめろめろ♡
[ 2006/04/01 01:03 ] 璃絵 [ 編集 ]
細い?
もしそう見えるとしたら、
カメラマジックの恩恵をこうむってるんだなぁ(笑)

マキちゃんの穴好き、笑えるなぁ。
入ってもいいけど、すぐに出てきてね。
[ 2006/04/01 06:07 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
ふふふー、
ここにもカメラマジックにだまされてる人が1人いたぁ(笑)

唇尖らせて真剣な顔して
穴ほじほじしてるよ。
わたしとしては、これ以上広げないでほしいんだけど・・・。
[ 2006/04/01 06:09 ] 璃絵ちゃんへ [ 編集 ]
足ほっそーいですね~♪
同じくそこに目がいっちゃいました!

穴ホジホジしてますね~♡
私だったら写真撮る余裕無く絶叫ですよ。
[ 2006/04/01 11:33 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
くすぐったくないの??
一休くんのエッチ~♪

カメラマジック??
いえいえ、実物のチキさんの足、細くてかっこよかったよ~。
うちの旦那なんて、本気で足長いってうらやましがってたもん。
穴開きジーンズがはけるなんて、なんかかっこいいなあ。
[ 2006/04/01 20:59 ] kaejam [ 編集 ]
お。ここにもだまさてれる人、発見(笑)!

最初はわたしもそうでした。
でもあまりのほじほじ攻撃に
最近は慣れちゃって・・・。
[ 2006/04/02 06:03 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
おしょさん譲りで(笑)エッチなのかも。
わたしが着替えてると
ぴとーっとくっついてきて
おなかやら脇やらをうれしそうに触ってるよ。
肉が気持ちいいんだろうか???

そういうことをkaejamちゃんが言うと、
みんなの妄想が広がっちゃって
わたしはこの先、誰ともオフであえなくなっちゃうよぅ(泣)
[ 2006/04/02 06:06 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
りゅうちんも同じことしてますよーー。
お陰で穴が広がる日々・・・。
みなさんが言われてるみたいに、細いですよーー。
カメラマジック??
そんなことないですよ。

りゅうちんは着替えてるとヘラヘラ笑って
おへそやお腹を触ってきますよ。
何が楽しいのか?不思議な子ですww
[ 2006/04/02 21:49 ] みき [ 編集 ]
やっぱり穴が気になるんですよねー、
ちびっこって。
ここでの世辞が一生分のココロの支えになりました。
みなさんどうもありがとうー(笑)

うちも冷たい手で触ってきます!
悲鳴をあげると、なお楽しいようで
ぴっとんぴっとん触ってきます(笑)
[ 2006/04/03 16:29 ] みきさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




