[PR] サプリメント -Hundred- お絵かきボード

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かきボード 

ペンを見ると「いっきゅう。いっきゅう」と
自分の名前(だと思われるもの)を書いている一休。

「書きたい・描きたい気持ち」は大事で
それは自由にさせてあげたい、と思う反面、
日々増えるソファや壁のペンの跡を見ると
うーん、とうなってしまうわたしもいて、
先日、お絵かきボードを買いました。


はじめはイマイチ腑に落ちない顔つきで
書いたり、ペッタンしてましたが
そのうち慣れたようで
「いっきゅう。いっきゅう」といいながら
ペンを持ってます。

付属のハートや星型のマグネットで
ペッタンするときは
「いっきゅう。いっきゅう」とは言わないということは
カレの中で一応「絵」と「字」が
区別されているんでしょうか?
(ほんとかなぁ・笑)



ま、でもこれを買ったからと言って
普通のペンに興味を示さなくなったか?といえば
そうはうまく行かないけど、
でも好きなように一休は書く場所もできたし、
わたしもハラハラする回数が減ったし、
よしとしましょう。
(1000円だったし♪)







そしてこれはある夜、そのお絵かきボードに
おしょさんが一休とおしゃべりしながら描いていたアンパンマン。
IMG_0549.jpg



おしょさんはなぜこの顔がパンの人の
怒った顔を描いたんでしょうか。
謎です(笑)



絵心があるのかないのかわからないおしょさんに
1クリックいかがでしょうか。
  今日の順位は?  →  



[ 2006/03/31 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
 旦那様、絵心あるとおもいますよ(*≧m≦*)怒っているアンパンマン(?)上手ですもん。
 一休君、自分の名前を書こうとしてるんですね。偉いな~
 お絵かきボード、うちのは壊されちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上に乗ってぼろぼろになっちゃいましたよ。
[ 2006/04/01 16:29 ] あ~ [ 編集 ]
おしょさん、上手いじゃん!
アンパンマンが書けるなんて、すごいねえ。
でも、あんなにプンプンしてるアンパンマン、見た事ないなあ(笑)。
ゆきんこに、あの絵を見せたらちゃんと「ばんばんばん」って言ってたよ。

お絵かきボード、私も買っちゃおうっと!
今、水性ペンと画用紙でお絵かきしてるんだけど、
ラグマット、ロディ、私の背中などなど、いたる所に殴り書きするんだよね。
水性だから、すぐ消えるんだけど。
これだと、ペン持って床に書いても色が付かないしね!
[ 2006/04/01 20:55 ] kaejam [ 編集 ]
何も見ずに描いちゃってたので
意外な一面を発見して面白かったんですが、
でもなにゆえ怒っているのか?と・・・。

うちもそのうち上に乗るようになるんだろうなぁ。
[ 2006/04/02 05:52 ] あ~さんへ [ 編集 ]
■ あ~さんへ
ねー、いつもニコニコか
濡れちゃってしゅんとしてるアンパンマンしか見たことないから
なんか違和感があったよ(笑)
ゆきんこちゃんにもちゃんと「ばんばんばん」ってわかったのなら
あながちおしょさんの絵心も捨てたもんじゃないかもな。

描いたものを残してあげたいな、と思う反面、
さみしん坊で、捨てられない性格の私は
そういうスケッチブックや画用紙がどんどん増えるのは
あとで困るのが目に見えてて(笑)

今はカラーのものがあったり
いろんなものがあるから、選ぶのも楽しいかもね。
スイスイおえかき→http://www.rakuten.co.jp/taiseido/456530/570644/#584688
もいいかなぁなんて思ってるんだけどね。
[ 2006/04/02 06:02 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




