[PR] サプリメント -Hundred- 防犯カメラに写った自転車泥棒

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防犯カメラに写った自転車泥棒 

・・・のような写真になってしまいました。
s-img014.jpg


これはマトリョーシカで撮ったもの。

「天気のいい屋外で」の説明を読まずに撮っていたら
出来上がりはほぼ全滅。

かろうじて現像できた写真も
こんな↑感じだったりする。

うーん、奥が深いなぁ。
難しいなぁ。


そしてもう一枚まともに撮れていたのが
コレ





s-img015.jpg
(ま、まともなのか???)



今日の順位は?
[ 2006/03/31 15:46 ] 写真 | TB(2) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 17:39 ] [ 編集 ]
うちのトイカメラと似たようなもんだね!
私は唯一一日だけ晴れた日があって、
その時の写真だけは、いい感じです。
でも、曇りの日と室内は全然ダメ~。
いつも行く、もの寂しい公園で曇りの日に撮ったやつなんて
お化けが出そうな公園になってたし(笑)。
というか、その前にトイカメラ。
どこが写るかいまだに把握出来ません(爆笑)。
[ 2006/03/31 18:47 ] kaejam [ 編集 ]
わー。なんかトイカメラの王道をいくような写真たちですねー。
次はぜひ晴れた日の外で撮ってみてください!!!
楽しみにしてます。

でも、この写真たち、これはこれでなんだか味があるなぁ…。
[ 2006/03/31 23:20 ] もえ [ 編集 ]
マトリョーシカってこういう写真が撮れるんだー!!
なんだか懐かしい感じがするね~
菜の花のくすんだ感じなんかいい味でてると思うな☆
次が楽しみ、楽しみ♪
[ 2006/04/01 00:59 ] マキ [ 編集 ]
デジカメになれてしまった私たちにとって
おもちゃカメラは可愛くも、やっかいなヤツだったりするよねぇ(笑)

お化けの出そうな公園!
わかるわかる。
うちもお化けの出そうな実家の庭になってたよ。

徐々にコツをつかんでいきたいねぇ。
[ 2006/04/01 06:02 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
この自転車写真も
そんなに天気の悪い日ではなかったと思うんですけど
こんなになっちゃいました。
先日アップしたなつらと同じ海でも撮ったはずなのに
跡形もありませんでした・・・。
トイカメラ、難しいなぁ。
でも、おもしろいなぁ。
[ 2006/04/01 06:04 ] もえさんへ [ 編集 ]
うん。なんだかみんな懐かしい感じがしたよ。
みんなって言っても
24枚中、9枚しか現像されなかったんだけどね・・・(泣)

今度は半分くらいは現像されるといいなぁ。
[ 2006/04/01 06:05 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hundredikkyu.blog37.fc2.com/tb.php/127-3f53dd87

自転車泥棒自転車泥棒(じてんしゃどろぼう)とは、自転車の窃盗を行う犯罪のこと。傾向罪の意識が軽く比較的簡単に実行できることから極めて多く発生する。特に1990年代以降には、新車価格で1万円を切る安価な外国製自転車が流通、多くの被害者が警察に被害届を出さず、新
[2007/04/02 13:49] 自転車を探るサイト
自転車泥棒自転車泥棒(じてんしゃどろぼう)とは、自転車の窃盗を行う犯罪のこと。傾向罪の意識が軽く比較的簡単に実行できることから極めて多く発生する。特に1990年代以降には、新車価格で1万円を切る安価な外国製自転車が流通、多くの被害者が警察に被害届を出さず、新
[2007/05/26 20:36] 自転車を探るサイト
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




