[PR] サプリメント -Hundred- 転んでもただでは起きない。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転んでもただでは起きない。 

img011.jpg
(日付入ってないけど)なつら写真。
この時にやっと日付の消し方がわかりました。

以下、どうでもいいわたしのこと。






今朝、コーヒー豆を
見事なまでのまきっぷりで床にこぼしました。

お気に入りで取って置きのコーヒー豆だったから
ショックでショックで
朝から凹んでしまいました。



そして、午後。
本日2度目の掃除をしていたらとてもいい香りが!!!


朝、掃除機で吸ったコーヒー豆。
サイクロンの風力で攪拌されて
香ってきたみたいです。

おかげで(?)気分よく掃除ができました。



転んでもただでは起きない?
ケガの巧妙?

どっちにしても気分がよくなればそれでよしっ。
[ 2006/03/30 23:41 ] わたし。 | TB(0) | CM(8)
サイクロンからコーヒーの香りなんて素敵です☆
不幸中の幸い?

昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
実はいつも一休くんを拝見しております。
センスのいい味のある素敵なお写真を撮られているな~と☆
バナナガードも先日、購入したんですよ(笑)
これからも我が子の先輩として、一休くんの成長を楽しみにしていますね♪
[ 2006/03/31 02:30 ] Rie♡ [ 編集 ]
おお。なんかいい感じですねー。
ヒダのようになってるのはなんだろう…?太陽の光の具合なのかなぁ。
面白い~っっ。

掃除機からコーヒーの香り…。
ちょっぴり贅沢でいい感じ…?
[ 2006/03/31 07:18 ] もえ [ 編集 ]
海キレイ!私ももえちゃんのようにひだっぽい光っぽいのが気になりました。おもしろーい☆

朝から大変だったね。。でもめげないチキちゃんの前向きな感じ、大好き♪私もわざと試してみたいくらいよ、コーヒーが香る掃除機!
[ 2006/03/31 07:54 ] mimi [ 編集 ]
チキちゃん、おはよー。
ほんとこいうところでこそNATURAが本領発揮よね、笑
アタシなんかこそこそ散らかった部屋ばっかだし…(゚Д゚;
いあ・・・素敵です!!
コーヒーの香りだったら掃除機かけます!
何度もかけます!
頑張りますよおー
[ 2006/03/31 10:38 ] マキ [ 編集 ]
ごめんなさい。
ハートの出し方がわかりませんでした・・・。

遊びに来てくださってありがとうございます。
以前にも来てくださっていたなんて
すごく嬉しいです。
そしてバナナガードも購入ですか!
ふふふー、すごく親近感を持ってしまいます。

キスデジ仲間として
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2006/03/31 15:31 ] Rieさんへ [ 編集 ]
同じフィルムの中には
こんな風に写ってる写真はなかったので
偶然差し込んだ光のいたずらかもしれませんねー。

お気に入りのコーヒーの香りなので
いつもよりは楽しく掃除できる気がしますよ。
[ 2006/03/31 15:33 ] もえさんへ [ 編集 ]
逆光気味だったから
偶然こんなひだひだが生まれちゃったのかなぁ。
出来上がった写真見てびっくりしちゃった。
でもおもしろいねー、こういう驚きも。

前向き!!!
なんかすごくいい響きだなぁ。
嬉しいなぁ。

mimiちゃんも一度試してみて(笑)
[ 2006/03/31 15:36 ] mimiちゃんへ [ 編集 ]
この写真はまだ400のフィルムだったんだけど
NATURAっぽい雰囲気がちょこっと出てて
嬉しくなっちゃった。

そういえば、以前ゴマを大量に吸って
しばらく掃除機かけるたびに
ゴマの香りがしていたのを
今、思い出しました。

マキちゃんもお気に入りの香りのものを
吸い込んでみては???
[ 2006/03/31 15:38 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




