[PR] サプリメント -Hundred- てゅ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てゅ。 

IMG_0471.jpg








「てゅ」と、
くちびるをとんがらせてチューしてくる一休。

ハハもチチもメロメロ。

じぃじにいたっては本気で照れてます(笑)



今日の順位は?
[ 2006/03/30 14:42 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
はい、またまた久しぶり。。。
成長してるね!
じぃじの照れる姿が目に浮かぶ(笑)
幸せたくさん運んでくれる子だねぇ
チキちゃん幸せ者だ★
[ 2006/03/30 15:31 ] マメ [ 編集 ]
かわいすぎるぜえ♪
おっと、チキちゃんこんちはー☆
チキちゃんの写真見るたびに、一眼ほしくなるよお~(って、これ一眼だよね?)
さっき、アタシのブログにコメントくれてたチキチャンへの返信自分で書きながらしばらく現実逃避&思考を張り巡らせてました。
あやうくあっちの世界(どこだ?それ・・・)にいきそうになり引き戻されてきました。
いろいろありますよねえ
[ 2006/03/30 15:50 ] マキ [ 編集 ]
 「てゅ」何かな?って思ったんですが、ちゅうのことだったんですね(*´・ω-)b
一休君かわいいな~心杏もチュウ覚えましたよ。けど、してくれたりしてくれなかったりです。
 寝かしつけ…結菜はママとしか寝ません。
心杏は、どちらでもokですよ。結菜もママでもパパでもokだったのに、ママとしか寝ないようになっちゃいました。
[ 2006/03/30 16:02 ] あ~ [ 編集 ]
可愛い~~。てゅ。
ゆきんこは「ぷ」ってキスしてくれるよ(笑)。
私も一休くんに「てゅ」して欲しいわあ。
ゆきんこの「ぷ」率は、圧倒的に私が高いよ。
きまぐれであんまりしつこく要求するとしてくれないんどね。
[ 2006/03/30 22:32 ] kaejam [ 編集 ]
マメちゃん、マメちゃん。
きっと忙しいんだろうなぁと思って
メールも控えてたんだけど
今は落ち着いた時期なのかなぁ。

この人だれ?見たことないんですけど…って感じの
じじばかぶりだよ(笑)
かわいくて仕方ないんだろうね。

マメちゃんの言ってくれるように
この子は本当に
名前に託したとおりの存在になってるよ。
[ 2006/03/30 22:52 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
かわいすぎる?
ほんとに?
でもあげないよー(笑)

写真のほとんどは
去年の6月に買ったEOS KISS DigtalNで撮ったものだよ。
これと出会わなければ、
こんなに写真を撮ることはなかったんだろうなー。

こっちの世界へ戻ってきてくれてよかったよかった。
でもたまーに行っちゃいたくなるよねぇ。
[ 2006/03/30 22:55 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
「てゅ」なんですよ、なぜか。

うちも気まぐれちゃんで、
したりしなかったりです。
寸止めとかもありますよ(笑)

うちも以前はオットでも大丈夫だったんですけどねー。
ずっとそのままだったら
楽だったのになぁ・・・。
[ 2006/03/30 22:57 ] あ~さんへ [ 編集 ]
「ぷ」もかわいいねぇ。

でもブログで見ているとはいえ
わたしの中のゆきんこちゃんは10ヶ月児のままだから
しゃべったりチューしたりする姿は
なんだか想像できないなぁ。
やっぱり実際に見てみたいなぁ。

うちも最初はしてくれるけど
そのうち飽きるのか
見向きもしなくなっちゃうよ・・・。
[ 2006/03/30 23:00 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
子供の唇ってちっちゃくてラブリィーですよね~♡
以前ジィジにチューしたら2万円くれました!
相当嬉しかった様です☆
[ 2006/03/30 23:03 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
あぁぁん、「てゅ」ってやってぇぇ!
身もだえしちゃうほどのキモチで読んじゃったわぁ。
我が子はまだチューしてくれないの。
「チューは?」っていうと、手のひらを口に当てて、話して…
なぜか投げキッス(笑)。
早く一休くん&ゆきんこちゃんに生チューを
披露してもらって、伝授してもらわなくちゃ。

>ピーナツ子さん
「2万円くれました」ってのに
バカウケしてしまいました。
[ 2006/03/31 04:41 ] リンダママ [ 編集 ]
2、2万円ー!!

ジィジ様に伝えてください。
わたしのちゅーじゃダメですか?って(笑)
[ 2006/03/31 15:26 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
さすがリンダマちゃん。
その年で投げキッスをマスターするとは!
わたしのキッスが欲しいなら
わたしのこころをときめかせてごらんなさいっ。
なんて言いながら投げキッスしてもらいたいなぁ。

伝授はいいけど、
一休の「てゅ」はあげないよー(笑)
[ 2006/03/31 15:29 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




