[PR] サプリメント -Hundred- いつぶり?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつぶり? 

IMG_0514.jpg

土曜は平日になりつつあった我が家ですが
今日は一体いつぶりだったのかすらわからなくなってるくらい久しぶりに
おしょさんがお休みでした。






お天気もよかったので
2週間ほど前に一休と2人で散策した場所
今日は3人で行ってきました。

IMG_0482.jpg
(春を飛び越えて夏になってしまったような季節感のない背景だ…。)




ポッカポカの中3人でタランタランふらんふらん
お散歩してきました。

IMG_0501.jpg
      とーたぁぁん。


わたしと2人で散歩に行くと
長くても1時間半くらいで(わたしが疲れて)
帰ってきちゃうんですが
今日は大きい人がもう一人いたので2時間半ほど遊んでいました。

でも、それはさすがに小さい人も疲れたようで
終盤は「だっちょ」連発してました。

だっちょ係が一緒にいるお散歩ってこんなに楽チンなんだなぁ。


IMG_0493.jpg




明日は何して遊ぼうかな。

[ 2006/03/25 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
わー、なんかチェス盤みたいですねー、最初の写真!!
チキさんの写真っていいなー、やっぱり。
チラリと見えるだんなさんに目を凝らしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、見えない~”(*>ω<)o"クーーッ
[ 2006/03/25 23:18 ] もえ [ 編集 ]
私もチキさんの気持ちが分かるなぁ。「抱っちょ係」は毎日欲しいですよね。だから、私の散歩は毎日バギー活用。しかし、明音は遊びに夢中になると帰りたがらないので、最終的には、抱っこして、バギーを担いで数十メートル歩くこともあります。すると、歳を感じた筋肉さん達は悲鳴をあげるのです...
ぽっかぽか陽気にのって、桜も満開になりそうですよね。来週あたりは、お花見も楽しそうですね。
[ 2006/03/25 23:52 ] satomi [ 編集 ]
チェス盤!!
そっかー、ここら辺の発想の違いが
もえさんのセンスのあるところなんだろうなぁ。
わたし、コレ見て「市松模様のクッキーみたい」って思っちゃってたので(笑)

ふふふー。
がんばっても見えないですよ。
だって、絶対にわからないだろうなという写真を選んだので。
あ、でも
あぶり出ししてみたら
見えるかもしれないですよー(笑)
[ 2006/03/26 07:17 ] もえさんへ [ 編集 ]
ほんと、毎日いてくれると助かるんですけどねぇ。

うちは片手で抱っこして、片手でベビーカー押す羽目になるのがわかってるので
最近ベビーカーはほとんど使ってないですねぇ。

もう満開になるんですか?
あったかいんですねぇ。
まだこの辺りは桜はほとんど咲いていないので
お花見はもうしばらく先になりそうです。
[ 2006/03/26 07:22 ] satomiさんへ [ 編集 ]
地面も空も、パァ~っとひらけていると、開放的ですね。
なんだか一休君もとっても気持ち良さそう!
ジーンズの後姿がほんっといっちょまえで、なんとも可愛いな~~。

お散歩も、家族が一緒ってだけで、いつもの数倍ウキウキしちゃったりしない?
暖かくなって、外へ出るのが楽しくなりそうですよね♪
[ 2006/03/26 08:34 ] ai [ 編集 ]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪とってもきもちよさそうですね~~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン確かに大人がもう一人ふえると疲れが半分になりますよね~~
[ 2006/03/26 15:47 ] ran☆ [ 編集 ]
ようやくこれたー!!
嬉しい&チキちゃんの写真見てうーっとり☆
簡単リヌしました、エヘ。
[ 2006/03/26 17:31 ] マキ [ 編集 ]
最初の写真、すごいな~。
チラリズムおしょさん。
そろそろジャジャーンと登場して欲しいなあ(笑)。
家族でお散歩、楽しいよねえ。
二人で行くのと、全然違う楽しさがあるよね。

そうそう、今日一休くんに似てる男の子見かけて、ちょっとドキっとしちゃったよ~。
その子のお父さんも垂れ目で、ちょっとおしょさんを想像してみたり(笑)。
[ 2006/03/26 20:44 ] kaejam [ 編集 ]
はじめまして
ただ今6ヶ月のrunaの育児中のruna mamaといいます。
と~っても素敵なブログ+写真ですね☆
見とれてしまいました。
ブログランキングのプロフィールに
「2005.10.19生まれ」とあったので
「え!?大きい!!」と思ったら
2004生まれですよね(^o^;)
ポストカードのような素敵な写真
また見に来させていただきます☆
[ 2006/03/27 11:08 ] runa mama [ 編集 ]
 お散歩に良さそうな場所ですね(*´・ω-)b
そうそう、抱っこ係がいてると、本当楽ですよね。
パパと一緒に出掛けた時は、いつも心杏お願いしてます。
でも最近結菜が、「だっこしたい」(抱っこしての間違い)というので、困ってますがo(*´д`*)o
[ 2006/03/27 16:46 ] あ~ [ 編集 ]
いつもながら、センスあふれるお写真の数々!
ポストカードや本の表紙っていってもおかしくない位!
最後の写真も銀色夏生(ご存知ですか?)を
思わせる。。詩集出版しましょう!!(笑)
抱っこ係がいると、楽チンですよね~。
うちもいつもより長めの外出となってしまいますw
[ 2006/03/27 17:27 ] ひなっち [ 編集 ]
リゾートチックな木がたくさん植わってて
すごく開放的な気分になれる場所なんです。
楽しかったですよー。

イッチョマエのジーンズ姿。
歩く姿はガニマタ大股のおっちゃんですけどね(笑)

誰か他にも一緒にお散歩する人が居ると
わたし自身の気持ちにも余裕が出てくるのかなぁ。
同じルートで同じ行動を取っていても
すごくうきうきしちゃったよ。
[ 2006/03/27 18:23 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
空気も日差しも穏やかで
すごく気持ちよかったですよー。

1対1の時よりも
余裕を持って子どもと接することができるから、
大人数で散歩していたほうが
子どももきっと楽しいんでしょうね。
[ 2006/03/27 18:25 ] ran☆さんへ [ 編集 ]
うーっとりしてもらえて
嬉しいなー。

リヌ、みたよぅ。
あれで「簡単」だなんて、マキちゃんすごいよぅ。
[ 2006/03/27 18:26 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
kaejamちゃんは最初の写真何を想像した?
チェス盤(Byもえさん)、市松模様のクッキー?(これ、わたし)

じゃじゃじゃーんとは絶対に登場しません。
きっとこれから載ることがあったとしても
チラリズムー。

一休似のその男の子よりも
タレメのパパさんの方が
私的には気になるなぁ(笑)
[ 2006/03/27 18:29 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
きゃー、間違えたー。
自分の息子の生まれ年間違えるなんてー。
ご指摘ありがとうございます。

前後しましたが、あらためまして・・・。

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

runa mamaさんのところにも
追ってお邪魔させてくださいね。
[ 2006/03/27 18:31 ] runa mamaさんへ [ 編集 ]
交通量もほとんどなく、
安心して遊ばせることができる
散歩にはうってつけの場所なんです。

そっかー。
子どもの数が多くなればなるほど
散歩も大変になってくるんですよね。
[ 2006/03/27 18:33 ] あ~さんへ [ 編集 ]
もったいないくらいの褒め言葉、
どうもありがとうございます。
すごく嬉しいですー。

銀色夏生さんの本は
学生の頃、読んでました。
そういえば最近読んでないなぁ。
もう少し気持ちに余裕のある生活しなきゃなぁ・・・。


[ 2006/03/27 18:35 ] ひなっちさんへ [ 編集 ]
夏みたいだ~♪
空の色もカッキーンって感じで
晴れ晴れだねぇ(^-^)
「だっちょ」って言葉にハマってしまった~!かわいィすぎ~!!!
[ 2006/03/27 22:30 ] YUKI [ 編集 ]
やっと春らしくなってきたというところなのに
こんな季節感のない写真でごめんちゃい。

「だっちょ」か、
最近は「がっこ」なんですよ。
あわせれば抱っこって言えるじゃんって
心の中で突っ込んでます(笑)
[ 2006/03/28 17:17 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




