[PR] サプリメント -Hundred- 発熱 -4日目-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱 -4日目- 

おかげさまで、今朝になって熱は
36.5℃と平熱に戻りました。

元気も食欲もあります。
(もっとも発熱中もあったんですけどね…。)

咳も鼻水もほとんどきにならなくなり
これであとは発疹がでてこなければ
初発熱クリア!です。

今日はわたしも久しぶりに外に出ました(笑)
昼間はぽかぽかだったので
外で遊ばせてあげたかったなぁ。

ご心配いただきありがとうございました。
嬉しかったです。
IMG_7481.jpg
・・・と思ったら、



上の記事を書いたのが午後5時。

ただいまの時刻、午後6:20。

起きてきた一休の背中・おなかに
発疹はっけーん!!

どうやらやはり「突発」のモヨウ。

明日、再度受診してきまーす。
[ 2005/12/01 18:53 ] | TB(0) | CM(11)
チキさん先日はコメントありがとうございます!すごくすごく嬉しかったです。
一休くん、うちの次男と同じ2004年ベビちゃんなのですね。
なんとも可愛くって可愛くってニヤニヤしちゃいました。写真も素敵です!
お熱下がってよかったですね^^
最初のお熱はドキドキ。うちの子は4ヶ月で高熱だして一応「突発」と診断されましたが発疹がちょっとだけで、はたしてほんまかいな、っとちと微妙に思っております。
看病も大変だったでしょう。お疲れ様でした!
また遊びにこさせて頂きますね。
[ 2005/12/01 17:27 ] moe [ 編集 ]
一休くんよかったですね。
うちも昨年大変でした。病院に行くたびにヒヤヒヤしていました。

寒くなってきますが、お体大切にして下さい。
[ 2005/12/01 17:34 ] モジャボ [ 編集 ]
はしかとは違うの?
かゆいの?
おいらは去年、三日はしかにかかった時、びっくりしたな~
この歳で(笑)はしかなんてね
早くよくなれ~!!
[ 2005/12/01 20:59 ] マメ [ 編集 ]
よかった!ひとまず突発らしき感じで☆
お熱は辛いものね。。。
急な発熱にびっくりしちゃうし!
風邪も流行ってるからお大事にね~!!
[ 2005/12/01 22:18 ] YUKI [ 編集 ]
熱下がって良かったですね。ひとまず安心かなぁ?一休さんには発熱(突発性)、チキママには熱に対する対処という免疫が1つできましたね。こぅしていろんなことを経験し成長していくんでしょうね。
これから、寒くなり風邪とかもひかないように、お互い気を付けましょうね。
突発性のあとは、熱めではなくぬるめのお風呂が良いと聞いたような...明音は、昨シーズンの春にやったんです。あの時は、私もパパもオロオロしてましたよ^^
[ 2005/12/01 22:54 ] satomi [ 編集 ]
■moeさんへ
おほっ。moeさんだ!
遊びに来てくださってありがとうございます!
すごく嬉しいです。
一休。
激しく垂れ目で、激しくでこっぱちで
ちょっとあたまでっかちですが
親のわたしからみたら激しくかわゆいヤツなんです(笑)
うちは「風邪っぽい」と診断が出たんですが
どうやら突発っぽいのでmoeさんとこと逆ですねぇ。
心配してくれてありがとうございます。
訪問嬉しかったです♪


■モジャボさんへ
訪問アリガトウございます。
おかげさまで熱は落ち着きましたが
突発らしき発疹が出てきました。
でもこれでもう2~3日すれば
落ち着いてくれると思うので一安心です。

また遊びに来てくださいね。


■マメちゃんへ
わたしも一休生むまで知らなかったんだけど
この「突発性発疹」
乳幼児は通らなきゃいけない道のようだよ。
かゆみはほとんどないらしい。
でもボツボツダイキライなわたしは
我が子の体ながらちょっと寒気がしてしまう・・・(笑)
おとなのはしか・・・。
あまり聞かないよねぇ。

■YUKIさんへ
ありがとーう。
一週間くらいハナタレボウズしてたから
最初は風邪かと思ったんだけど
どうやら突発のよう。
明日の再受診も待ってる時間に
風邪をもらってきそうだから
今どうしようか、ちょっと迷い中デス。


■satomiさんへ
ありがとうございます。
一休、昼間はご機嫌で、食欲旺盛で
わたしも一休もあまり普段と変わらない生活をしていたので
なんともまぁ、拍子抜けな初発熱でした(笑)

でも、これから本格的な風邪シーズン。
訴えがへたっぴな子供が病気になると大変だということを
ひしひしと感じたので
そうなる前の予防が大事だなぁと
いい経験になりました。

[ 2005/12/01 23:43 ] チキより [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/02 07:41 ] [ 編集 ]
そうか、一休くん突発だったかあ。
熱も下がって良かった良かった!
これで一安心だねえ。チキさんも。
いつもの元気な一休くんに戻ったかな?
寒くなったから、風邪にも気をつけようねえ。
[ 2005/12/02 09:58 ] kaejam [ 編集 ]
一休君、ひとまず原因がわかってよかったねぇ。
あとは治るだけ、安心ですなー。
初めてのお熱、一休くんもチキさんもオツカレサマでした。
それにしても突発、ダレもが「突発だったの、よかったねぇ」って言われる病気なのが理解しがたいよねぇ。
ところで…
昨日からウチの娘も風邪→深夜に高熱!とタイヘンな1日でした。
きっと一休くんのがうつったんだと思います(笑)。
[ 2005/12/02 10:38 ] ママ子 [ 編集 ]
■kaemjamちゃん
午前に受診してきました。
「あら、でたねぇ」と
なんとものんきなコメントをいただきました(笑)

風邪はやってるみたいで患者さんが多くて
待ち時間に風邪ウイルスをもらいそうで
ちょっとどきどきしちゃったよぅ。


■ママ子さん
そうそう。
わたしもそう思ったの!
そっかぁ、突発って「よかった」の病気なのかぁと
無知なわたしは半分腑に落ちないような
半分納得してしまうような
変な気分だったよ(笑)
よかった!ママ子さんも同じように思っててくれて!!

ノアちゃん、発熱???
それは大変!!
多分ね、愛がウイルスを運んで行ったんだと思うよ。
一休からのウイルスは多分しつこいよぅ。
[ 2005/12/02 13:00 ] チキ [ 編集 ]
よかったー。
回復おめでとうございます♪
一休君がんばったねえ(*´∀`)
チキさんもおつかれさまです!
万全になって早く外で遊べるといいですね。

突発は、やっておかないと熱性けいれんを起こす子が多いようですよー。だから「良かったね」になるのかも?
でも、家の子供は突発でけいれんしちゃったので、本当はどうなんでしょうね(笑
[ 2005/12/02 14:01 ] ゆらら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




