[PR] サプリメント -Hundred- おなら

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなら 

img006.jpg
日付入り=なつら写真です(笑)
胸しかうつってないおしょさんも
一休と同じ顔してぼーっと休憩してました。








一休の「おなら」についてちょっと発見。
(トピック立てるほどたいした発見でもないんだけど…。)


今までは自分がおならをしようが何をしようが
全然おかまいなしだった一休。

でも最近「自分がおならをした」ということを
認識してるようで
おならした後、「ぶー」と言いながら
ちょっと照れくさそうな顔をする。


おもしろいなー、1歳児。
ちょっと人間っぽくなってきた姿を
垣間見た気がするなぁ。


でもこれからは油断して一休の前では
「ぶー」できないな(笑)




   ↑
低迷中。今日の順位は?
[ 2006/03/23 16:33 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
上の子2歳。もう1歳の時の事を鮮明には覚えていない。(そんな時に写真で振り返る♪)で、じき下の子が1歳になる!忘れかけてる事を順番に思い出させてくれる。懐かしいようで、新鮮な感覚☆
ちょっとしたことが嬉しくなると共に1歩づつ歩いてるんだな~と感じる☆
オナラを恥ずかしそうにする事とかね♪

これからどんどん人間らしくなって行くのが楽しみですよね♡
オナラの音まで録音しておきたいくらい☆
[ 2006/03/23 21:44 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
おもしろいなー☆
一休チャンの「ぶー」と照れくさそうな・・・という一連の動きがなんともいえないかわいさですね人´ェ`*)
たしかにこれからは要注意かも(笑)
「たーたん!!ぶー」って・・・ね☆
[ 2006/03/23 22:02 ] マキ [ 編集 ]
兄妹がいると、
こどもの成長もそういう風に楽しむことができるんですね。
いいなぁ。こればっかりは今のところ
真似したくても真似できないからなぁ(笑)

どうして恥ずかしそうにするんでしょうね。
「あーっ」ってわたしがからかうからかな。
それとも人間の本能で恥ずかしいって思うようになってるんでしょうか。

どちらにしても面白くて嬉しい成長の片鱗でした♪
[ 2006/03/23 22:59 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
ちゃんと「ぶー」と自己申告してくれる
かわいいヤツです。

おもしろくてかわいくて
まさに「愛おしい」って言葉がぴったりの
出来事でした。
「おなら」のことなんですけどね・・・(笑)

たーたん、ぶー。
言いつけられそうでいやだなぁ。
[ 2006/03/23 23:01 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
日付、あんまり気にならないくらい小さいし薄いですな。

おなら。
そうそう、照れますねー。
ふふ、一休くんも子供への階段を一歩一歩着実に昇ってきてますのぅ。

この頃我が家の王様は「う○こ」をしたのを誤魔化すために「違うよ、おならだよ!」と言い張ってます。
どっちにしても恥ずかしいと思うんですがね…。

ふふ。
いいもの、ありがとうです~。今日届きました。
一気に春気分です。
いつも目に付くトコへ、冷蔵庫の側面にやっちが走ってくる夫撮影のものとともに貼られておりますよん♪
[ 2006/03/23 23:58 ] もえ [ 編集 ]
オナラですかぁ^^
明音は、ウ○コをするときに、出してしまうことが多かったんです。でも、最近、臭いなぁ?と思ったら、「オナラだけかよ」と言うことが多くって。便秘ではないんですけどね。臭いが大人並なので...ビックリしたりする私が居ます。
[ 2006/03/24 00:22 ] satomi [ 編集 ]
ほほぅ…それは可愛いですね(^m^)

うちは、まだまだ所構わずぷっぷっしてます(笑)恥ずかしさや照れもなく…。
1番恥ずかしいのは、電車の中…。
ワタシじゃありません!と叫びたくなります(^^;;しかも臭いしww
[ 2006/03/24 12:16 ] けんけんママ [ 編集 ]
 ふふ、うちの心杏も最近『ぷ』と言うようになりました。
カワイイですよね゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
恥ずかしそうな顔をする一休君、かわいいんだろうなぁ。
 玉子の話ですが、家には常に30個くらいありますよゞ(>3<o)
[ 2006/03/24 16:41 ] あ~ [ 編集 ]
恥るのは大人な証拠!!
すごいな~♪成長が早いね~!!
一休さんのブーなら可愛くって
何回でもして!って感じだけどね(笑)
[ 2006/03/24 23:17 ] YUKI [ 編集 ]
昨日やっと撮り終えた2本目からは
日付ちゃんと消しましたー(笑)

照れてる様子を初めて見たとき、
「こんな感情もあるんだぁ」って
ちょっとびっくりしたんですよ。

王様とう○こがあまりにも近いところに
位置しているから、
なんかやっちが「う○こ大王」っぽく思えてきちゃいました(笑)
(ごめんねー、こんな失礼なおばちゃんを許してねー)

でも「ごまかす」という高等技術まで
使えるようになるんですねぇ。
さすが2歳児!

ふふふ。
春とどきましたか?
お裾分けです♪
[ 2006/03/25 00:00 ] もえさんへ [ 編集 ]
もう大人並みの立派なニオイがしますよねー。
食べてるものもほぼ同じようなものだから
当たり前といえば当たり前なんですけどね。
おちびちゃんって
自分でも「くさい」ってこと
わかるんでしょうか?どうなんだろうなぁ。
[ 2006/03/25 00:02 ] satomiさんへ [ 編集 ]
うちもところかまわずしちゃうんですけど
その後の様子が以前とは変わってきました。
おならで成長を感じるわたしも
どうかと思うんですけどねぇ(笑)

ちびっこのおならはくさくなさそうだから
ママに疑いの目が向くのかもしれないですね。
冤罪なのにねぇ(笑)
[ 2006/03/25 00:04 ] けんけんママさんへ [ 編集 ]
心杏ちゃんの「ぷ」もかわいいですねー。

一休の照れくさそうな顔を見て
なんだか
「あー、この子も人の子なんだなぁ」って
妙な感想を抱いてしまいました(笑)
[ 2006/03/25 00:06 ] あ~さんへ [ 編集 ]
「恥ずかしい」という感情が
ちゃんと働いてるなんて思ってもみなかったので
すごくびっくりしました。

教えなくても「感情」って
芽生えるものなんですねぇ。
それを育てるサポートをするのが
親の役目なのかも。

ふふふ、
一休のぶー、
くっさいですよー(笑)
[ 2006/03/25 00:09 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
なんて微笑ましいのでしょう・・・。
思わず読んでニヤけてしまいました!
一休くんの、ちょっと照れくさそうな
可愛らしい表情・・・、
なんだか目に浮かびます~♪(*´ー`)ホエ~

うちの息子は、オヤジばりの豪快なオナラをしても、
照れるどころか、知らん顔です。
たまにオナラの後に不敵な笑みを浮かべることも・・・。
早く照れてくれるようにならないかなぁ・・・。(^^;

ところで、ナチュラの写真、雰囲気があって素敵ですね。
私もナチュラ、欲しいですー!
[ 2006/03/25 09:22 ] nana* [ 編集 ]
今まであまり見たことのない表情だったので
なんだか愛おしかったですー。

ムスコちゃんと、「オヤジばりのおなら」
なんだか想像できないけど
そういうギャップもまた楽しかったりしますねー。
不敵な笑み・・・。
それはそれでかわいいですよぅ。

ナチュラ。
このナチュラ写真は
ナチュラの特質をまったくもって無視した
フィルムを使っているものなんです・・・σ(^-^;)
でもおもしろくてちょっとはまってしまいそうです。
nana*さんのナチュラ写真も見てみたいな。
[ 2006/03/25 23:55 ] nana*さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




