[PR] サプリメント -Hundred- 春

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 

菜の花。
IMG_0355.jpg

もう少しひいてみると・・・、




IMG_0353.jpg

こんな感じで一面に菜の花が広がってました。

ここは去年の夏、一面黄色だった向日葵畑の場所。

久しぶりに行ってみたら、
今度は菜の花で黄色になっていました。


春だねぇ。

IMG_0360.jpg










ランキングに参加しています。
応援ぽっちん、いかがでしょうか?

[ 2006/03/21 07:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
うおおおお。
こ、これポストカードにしてください!!
そのくらい気持ちいい春の景色ですね♪

チキさん、体調もういいですか?
嘔吐したりってのはキツイですもんねぇ。
しかもダンナさんがいらっしゃらないとなると!
お疲れ様でした。
[ 2006/03/21 07:09 ] もえ [ 編集 ]
もえさんに同じく、ポストカードにしてください!!笑
キレイですねー☆
透き通った色の青も…
黄色と青のコントラスト、好きだな~(>∀<人)♪♪
[ 2006/03/21 09:05 ] マキ [ 編集 ]
うぉぉぉ! キレーイ!!
↑の皆さん同様、ポストカードにしてください!(笑)
写真集の表紙のようですね~w
うちも菜の花見に行こう~♪
[ 2006/03/21 12:53 ] ひなっち [ 編集 ]
うおおお。
そんなこと書いてくれちゃうと
ほんとにその気になって送りつけちゃいますよ。

体調はもう完全復活です。
きっとオットも病気だった方が
静かでよかったくらいに思ってるだろうなってくらい
元気ですー。
心配ありがとうございます♪
[ 2006/03/21 14:32 ] もえさんへ [ 編集 ]
わたし、自分で言うのもなんなんですが
普段はあまり物事に動じない、というか
感嘆詞が少ない人間なんですよ。

そんなわたしでも、この景色を見たら
「おー」と言ってしまったくらい見事でした。
(「きゃー、きれーい」じゃなかったところが悲しいところ…。)

ふふふー。
ほんとに送りつけちゃいますよ。
[ 2006/03/21 14:34 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
本当にきれいでしたよ。
「あー、なんか、自然っていいなぁ」なんて
エセナチュラリストになるくらい
きれいでした。

ひなっちさんちもお近くに
菜の花畑、あるんですか?
きれいな菜の花、見られますように。
[ 2006/03/21 14:36 ] ひなっちさんへ [ 編集 ]
 きれいですね♪菜の花素敵です。
私も見に行ってみたいなぁ。
チキさん、本当写真撮るのが上手ですね。
[ 2006/03/21 14:48 ] あ~ [ 編集 ]
青と黄色が ほんとに素敵ぃーーー☆

冬にやり残したことが まだあるアタシには 
「春」が ついに来たことを
認めざるを得ない写真でした(涙)
あーーーキレイ あーーー悲しい
[ 2006/03/21 16:07 ] フジコ [ 編集 ]
へぇ~~すごい~~きれい~~チキさんって写真写すのうまいですね~~。うらやましいな~~。
[ 2006/03/21 16:23 ] ran☆ [ 編集 ]
出産するまであまり草花に興味がなかったんですけど
一休との時間を過ごすようになって
ちょっとした季節の変化にも気づくようになった気がします。

写真とるのが上手なのか
ロケーションがよかったのか(笑)
[ 2006/03/21 22:08 ] あ~さんへ [ 編集 ]
あー、なんかフジコちゃんの視点、
ハッとしちゃいました。
遣り残したことを感じる余裕もないまま
過ごしちゃってる私にとって
すごく新鮮で、かっちょええと思うフレーズでした。

ふふふー、でもフジコちゃん。
季節は待ってくれないよぅ(笑)
[ 2006/03/21 22:10 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
すごくきれいでしたよー。
思わずため息ついちゃうくらいでした。

で、これはわたしのカメラテクが
上手い下手と言うよりは
きれいに咲き誇ってる自然の力が
にじみ出てるってことなのかも(笑)
[ 2006/03/21 22:13 ] ran☆さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




