[PR] サプリメント -Hundred- ヘナチョコチキ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘナチョコチキ 

前回の記事をアップしてから
嘔吐下痢発熱でかなりヘナチョコ女になってました。

どれくらいヘナチョコかと言うと
ネット依存症のわたしがパソを開くのも嫌なくらいで
カフェイン中毒のわたしがコーヒーのニオイも嫌なくらいで
一休バカなわたしがカメラ構えるのも嫌なくらい
ヘナチョコでした。

そして神様は存在しないのでしょうか。
こういうときに限って
おしょさんは泊りの出張だったりします。

でも、今日は日曜日。
だから風邪なんてひいていられません。
・・・ということですっかり元気です。

コメントへのお返事遅くなっちゃったり、
心配メールをいただいちゃったりして
申し訳ありませんでした。



一休は相変わらず元気で
ここ数日で百人一首が暗記できるようになりました。

元気なのはいいことです。

取り急ぎ近況の報告まで。

[ 2006/03/19 05:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)
大変でしたね~
しばらく記事を更新されてなかったので心配してました!!
チキチャン、完全復活されるまでおとなしくしてて下さいねー☆
それにしても一休ちゃん、百人一首を暗記ですか??
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・
ゆっくり二人で楽しんでくださいませ♪
[ 2006/03/19 10:07 ] マキ [ 編集 ]
 流行ってますね~、嘔吐下痢熱。
 うちのトモも風邪→お腹ピーヒャララになりました。
 山形に帰省してからは調子がいいようですが、
残してきたダンナに置き土産をしてきたらしい・・・。(苦笑)
 おんなじような症状が出て、
せっかくののんびり休日を寝て過ごしたという
メールがやってきました・・・。

 お大事になさってくださ~い!
[ 2006/03/19 11:53 ] わか [ 編集 ]
チキさんのヘナチョコ具合の例えが
あまりにも「あーわかる わかる」と思い
最近あった自分の嘔吐症状を想いだし
ちょっと気持ち悪くなったくらいです(半分ほんと)

いやー「元気」ってのはホントいいことですね。。しみじみ
完全復活まで無理なさらずに。。
(子供がいると無理しないのも無理ですけども。。)
[ 2006/03/19 12:26 ] フジコ [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいましたw
あらら。。
嘔吐下痢だったんですね~。。
少し復活してこられたとの事。
まだあまり無理せずお大事になさってくださいね。
ちなみに、前記事の“親ばか眼鏡”激しく同意します!!(笑)
[ 2006/03/19 13:06 ] ひなっち [ 編集 ]
体調崩されていたんですね・・。子育て中に体調崩してしまうとホント大変ですよね!あまり無理してぶり返さないよう気を付けて下さいね☆
先日はNATURAの説明ありがとうございました!!
カメラにはそれぞれ色々な特徴があるんですね☆
チキさんに出会ってからというもの、カメラの魅力を少しづつ感じるようになってきました☆
感謝です!有難うございます。
これからもステキな写真楽しみにしています♪
[ 2006/03/19 15:43 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
チキさん、ほんとによかったです。
大人の嘔吐下痢症は死ぬほど辛いってききました>_<
本当におつかれさま★

[ 2006/03/19 15:56 ] emi [ 編集 ]
一休君、昨日は1歳5ヶ月だったね。
チキちゃんが復活してよかった!
コンスタントに更新しているココが更新されていないから、
どうしたかな?と思っていたのです。
体力もまだ戻りきっていないだろうから、
無理しないでね。
[ 2006/03/20 07:40 ] ai [ 編集 ]
チキさん、大変だったねえ。
日曜日は、おしょさん帰ってきてくれたの?
出張はツイてないねえ…。
私も年末に自分が嘔吐下痢発熱になった時、ゆきんこの相手がつらかったよ~。
よく一人で頑張ったね!エライ!立派だわ☆

それにしても、百人一首…(笑)。
さすが、一休くんの好みはシブイわあ。ぷぷ。
[ 2006/03/20 11:04 ] kaejam [ 編集 ]
 嘔吐下痢、本当辛いですよね゚.+:。(pωq)゚.+:。
もうだいぶ良くなりましたか?嘔吐下痢は、点滴してもらうとすごく楽になりますよ。
 一休君、百人一首の暗記ですか?すごいですΣ(゜ロ゜;)
[ 2006/03/20 16:22 ] あ~ [ 編集 ]
心配ありがとうー。
もう完全に復活しました。
健康ってありがたいねぇ。

百人一首・・・。
ごめん、まるっきりうそです。
一休、そんな知的なもの見たこともございません。
[ 2006/03/20 17:44 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
ありゃぁ。
ともくんも嘔吐下痢だったんですか・・・。
しんどかったんだろうなぁ。
でも元気になったみたいでよかったです♪

ダンナサマもお大事に!!
[ 2006/03/20 17:45 ] わかさんへ [ 編集 ]
しんどいよねぇ。
ほんとにきついよねぇ。
わたし、胃腸は丈夫な方で
下痢もほとんどしたことがないので
多分人より大げさにしんどがってたと思います。

今回が一休を生んでから、初めての風邪でした。
あらためて「一人の体じゃないんだなぁ」と感じちゃった・・・。
元気が一番だねぇ。
ほんとに。
[ 2006/03/20 17:48 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
心配ありがとうございます。
もう完全復活です!!
でもちょっとしんどそうにしていた方が
オットが色々やってくれるので
フリだけしてます(笑)

親ばか眼鏡。
同感してもらえて嬉しいです。
ナニゴトも極端になりすぎず、
いいバランスで・・・が理想なんですけどね。
(なかなか・・・。)
[ 2006/03/20 17:50 ] ひなっちさんへ [ 編集 ]
ありがとうござます。

久々に本当にしんどい風邪をひきました。
今回は頼るところがどこもなかったので
まずは健康のありがたみと、
そして頼る場所や人があることのありがたみを
痛感しました。
[ 2006/03/20 17:52 ] emiさんへ [ 編集 ]
心配ありがとうございます。
もう元気ですー。

わたしも半年前までまったくカメラに興味なんてなかったんですけど
ブログを通していろんな方の写真を見て
それに触発されながら
写真を撮るようになりました。
今では「成長記録」のため、
そして「楽しみ」として常に小脇においておきたいものになってます。
[ 2006/03/20 17:54 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
そうなのー。
昨日で1歳5ヶ月。
覚えていてくれてありがとう♪
うれしいな。

もう今はすっかり元気で
せっかくちょっと減った体重も
順調に回復してるよ・・・(泣)
心配ありがとうー。
[ 2006/03/20 17:56 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
やっぱりいるといないとでは
違うんだよねぇ。
ヘナチョコなときは特にそう思うな。
(え?普段は?笑)
土曜の夜遅くに「いよかん」さげて
帰ってきたよ。

百人一首。
一休の得意な唄はねぇ・・・。
ってうそです、う・そ。
[ 2006/03/20 17:59 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
心配ありがとうございます。
そこまでひどくはならなかったので
自宅療養でなんとかもちこたえました。
点滴は効くっていいますもんねぇ。

百人一首・・・。
もう10年ほどお目にかかっていません。
一休が知っているのは
せいぜい「にほんごであそぼ」のかるたくらいですー。
[ 2006/03/20 18:01 ] あ~さんへ [ 編集 ]
そうだったんですか??
大変だったですね~~。嘔吐下痢症ってこれまた大変な。。。
元気になってよかったです。。

でもあまり無理しないように気をつけてくださいね☆
[ 2006/03/20 20:40 ] ran☆ [ 編集 ]
大丈夫ですか~??
嘔吐辛いですよね。。。
頼りのおしょさんもいないなんて!
心細かったでしょう・・・(T-T)

でも一休さん、百人一首覚えられるなんてすご~い!
[ 2006/03/20 23:08 ] YUKI [ 編集 ]
大丈夫ですか?
私も、昨年末に嘔吐下痢症をしたので、チキさんの気持ち&体調が痛いほど分かります。でも、和尚さんが居ない中、一休君と頑張りましたね。
明日の祝日は和尚さんもお休みでしょうか??
あまり無理せず、のんびりした休日をすごしてくださいね。
[ 2006/03/21 01:21 ] satomi [ 編集 ]
ありがとうござます。
もうすっかり元気です。
ごはんがおいしくておいしくて(笑)

気温差がある今だからこそ、
油断せずに体調管理をしっかりしなきゃいけないですねぇ。
[ 2006/03/21 07:08 ] ran☆さんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。

自分がへなちょこな時は、
やっぱり心細くなってしまいますねぇ。
背中さすってくれるわけじゃないけど
でもやっぱり居てくれた方が安心します。

ひゃ、ひゃ、ひゃくにんいっしゅ。
ごめんちゃい、う、うそです。
暗記なんてとんでもない
見たことも触ったこともないですー。
[ 2006/03/21 07:10 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
心配ありがとうございます。
もうすっかり元気です。

我が家に祝日と言うものは存在しないので
今日も出勤していきました。
わたしは一休と火曜特売にでも行ってこようとおもいます・・・。
[ 2006/03/21 07:12 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




