[PR] サプリメント -Hundred- 正座

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正座 

IMG_0303.jpg


チェアの上でなぜか正座してました。

わたし、
この子のこういうおばあちゃんチックなところ
結構好きだったりします。




おばあちゃん一休を応援してあげてくださいな。


[ 2006/03/14 06:37 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
かわいいですよねー。
私も自分の息子がパジャマで正座している姿大好きです。
あのちんまくて短い足を折り曲げて座っているのがなんともかんとも…。

一休くんの足の指がかわいい!こちょこちょしたくなりますね!
教えられないのに正座するってことは、外人の赤ちゃんもできるんでしょうか?
それともコレはやっぱり学習なんですかね??
謎です。
[ 2006/03/14 07:22 ] もえ [ 編集 ]
わー 安定感あるなー。。。
うちのおチビさんはまだ足の長さが
足りないらしく
正座の形を見たことがありません。。
片足が曲がってても なんだか窮屈そうだし
腹の肉のせいもあると思います(笑) 
[ 2006/03/14 09:57 ] フジコ [ 編集 ]
いあー、おしりの乗せ具合とずらし具合がなんともいいですね。
木の椅子ジカ座り!!
さすが子ども(笑)
[ 2006/03/14 10:19 ] マキ [ 編集 ]
はじめまして☆
ランキングからやってきました~~。

かわいいですね~~
イスで正座か~~。
落ち着くのかな??
[ 2006/03/14 13:52 ] ran☆ [ 編集 ]
今まで足の間におしりがはいっちゃう「ぺたん座り」はしてたんですけど
正座は多分これが初めてなんです。
なんかおかしくて・・・。
しかもイスの上だし、ねぇ。

もえさんの疑問。
考えたこともなかったなー。
でも正座教えてこともないし。
うーん。見て学習したんでしょうかねぇ。
[ 2006/03/14 14:43 ] もえさんへ [ 編集 ]
わたしも今回初めて見ました。
ちょうどおしょさんも一緒にいて
2人でそのチョコン姿に大笑いしちゃいました。

おなかの肉。
うちも負けてはいませんよぅ。
ズボンのゴムの上に乗っかってます(笑)
[ 2006/03/14 14:44 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
足の指をもじもじさせてる感じが
何となくわかってもらえるでしょか???

何も木の上で正座しなくても・・・って
思うんですけどねぇ。
気づいたら正座してました。
[ 2006/03/14 14:46 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
うれしいです♪

実家の両親がよくダイニングチェアの上で正座してました。
血は争えないんでしょうか・・・(笑)
また来てくださいね。
[ 2006/03/14 14:47 ] ran☆さんへ [ 編集 ]
子どもの正座っていいですよねぇ。
うちの双子は、一人はそんな座り方するけどもう一人はしなかったの。
しかし、チキさんの写真って上手ですねぇ
あんまりよくわからないんですけど、なつらって一眼レフのデジカメのことですか?
[ 2006/03/14 16:02 ] うさぴょん [ 編集 ]
 小さい子の正座、とってもカワイイですよね(*´艸)(艸`*)
私も、子供の正座好きです。
[ 2006/03/14 16:16 ] あ~ [ 編集 ]
 うちは、つかまり立ちをしたくて・・・
でも、できなくて膝立ちをやって・・・
で、正座ってパターンのようです♪

 一休くんのあんよ、大きいですね~☆
 そして椅子に正座・・・。
 う~ん、かわいい!
[ 2006/03/14 17:20 ] わか [ 編集 ]
子供が正座だなんて、たまたまにしても可愛いねえ。
私も小さい頃、イスに正座してご飯食べてました。
日本人って感じだね。
一休くん、足おっきく見える~。
[ 2006/03/14 18:46 ] kaejam [ 編集 ]
おおー、そうなんですか。
一緒に育っていても、やっぱり行動パターンはそれぞれなんですねぇ。

「なつら」
意味の通じにくい書き方しちゃってごめんなさいっ。
わたしがなつらと言っていたのは「NATURA」と言って
FUJI FILMから出ているフィルムカメラのことです。
普段はうさぴょんさんのおっしゃるとおり
一眼レフデジカメで写真撮ってます♪
[ 2006/03/14 23:51 ] うさぴょんさんへ [ 編集 ]
「ちょこん感」がたまらなくかわいらしいんです。
一休は頭でっかちくんなので
その姿のバランスが悪くて悪くて(笑)
それがまたかわいいんですけどねぇ。
[ 2006/03/14 23:52 ] あ~さんへ [ 編集 ]
きゃー、ともくん
すでにつかまり立ちの準備ですか!?
あっという間にどんどんおっきくなっちゃうなぁ。

このカメラ位置だと大きく見えますね。
でも12.5~13センチ。
多分標準くらい、かなぁ?
[ 2006/03/14 23:55 ] わかさんへ [ 編集 ]
ちゃんと足を重ねてるところが
妙におかしかったよ。
kaejamちゃんもイスに正座だったんだね。
はっ!
わたし、今イスに正座してパソに向かってる!!
血は争えないってことだね(笑)

あらためて見ると、
本当に足おっきくみえるね。
[ 2006/03/14 23:57 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




