[PR] サプリメント -Hundred- なつら

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつら 

img002.jpg

初NATURA。
うーん、どうなんだろう?


日付入っちゃってるところが
初心者チックなわたしのかわいいところ。




これはずっと昔に買ってあった400での試し撮り写真。
NATURAのコンセプトをまったくもって無視してるなぁ(笑)


これは修行が必要なようです。

img003.jpg


そうそう、
この後、わたし滑り台からダイブしましたの。
おほほ・・・。
[ 2006/03/13 17:37 ] 写真 | TB(0) | CM(16)
おおおお!!
NATURAだー!!
さすが広角、いいですねー!!
何を隠そう(隠してない、笑)ワタシのNATURAにも今AGFA400が・・・(チキチャンと一緒♪)
青い象さん&一休ちゃんが同じ笑顔だー。
ムフ。かわいいなあ。
このクリアな発色もいい!
旦那サマお風邪・・・??
一休ちゃんのとーたん、早くよくなりますように。。。
[ 2006/03/13 21:25 ] マキ [ 編集 ]
いや、400でもきっちりNATURAっぽく出てますねー。
いいですよぉ、コレ!!

次はぜひぜひNATURA1600を装着してみてください~!!

ダンナ様、お大事に~。
チキさんお疲れ様。夫が風邪引いて誰が一番しんどいって奥さんですよね…。しみじみ。
[ 2006/03/13 22:34 ] もえ [ 編集 ]
はじめまして☆足あとから来ました。アツカです。
とってもあったかい写真がいっぱいですねっ♪
一休ちゃんとパパが友達(?)みたいな1枚目の写真。
アングルとかもいいですね~★彡
またゆっくり来させて下さい。
[ 2006/03/14 00:18 ] アツカ [ 編集 ]
こんばんは、dannaです。
やっぱ写真がすごく綺麗。
すっかりお気に入りブログになっています(^^)/
空が映っている写真ってすごく好きなんですよね。
[ 2006/03/14 01:02 ] danna [ 編集 ]
なつら~素敵ぃぃ!!
そんで日付もカワイイっ∬´ー`∬♪
どっちも空とコンクリートのコントラストがイイねぇぇ。
影の雰囲気も柔らかい。
カメラってヤツァすごいよねぇ。
[ 2006/03/14 02:57 ] リンダママ [ 編集 ]
あはー。
マキちゃんも邪道組(笑)でしたかー。
あー、仲間がいてよかった。

この象さんみたいな「動かない乗り物」は
平気なようで、嬉しそうに乗ってたよ。
頭の色あせ具合が愛おしかったです。

風邪、すっかり元気になりました。
結局寝込んだのは日曜だけです。
もったいない・・・。
[ 2006/03/14 05:55 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
NATURAっぽいですか?
もえさんの写真を見ていたせいか、
なんか自分の写真がちゃっちく見えちゃったんですよ。
「そうだ!フィルムのせいだ!」と
自分の腕を棚に上げてます(笑)

NATURAネットで買って、昨日届きました。
でもまだカメラの中には20枚ほど・・・。
装着楽しみです。

オットの風邪。
大きな子どもが一人増えるわけですからねぇ。
「そこにいるのに見てもらえない」いらだたしさも加わり・・・(笑)
[ 2006/03/14 05:59 ] もえさんへ [ 編集 ]
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

仲良しなふたりです。
見ていてほほえましい通り越して
大笑いしてしまいます(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね。
[ 2006/03/14 06:25 ] アツカさんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。
約10年ぶりくらいのフィルムカメラで
試行錯誤中(と言うほどたいしたことしてないですけど・笑)なので
そうやって言ってもらえるととてもうれしいです。

写真を撮るようになって、
空の色がとても気になるようになりました。
[ 2006/03/14 06:28 ] dannaさんへ [ 編集 ]
さすがわたしの(わたしの?)リンダマさん。
つついて欲しいところを
つついてくれるなぁ(笑)
でも日付がかわいいんじゃなくて
日付をつけちゃうお間抜けなわたしがかわいいんです。


さるお方にデジイチの道に引っ張られるまで、
カメラなんてまったく興味なかったのになぁ
[ 2006/03/14 06:31 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
一休くんと おしょさん、絵になる2人だわー素敵☆

NATURA1600を入れないなんてデキる女って
感じです。。。(笑)
それでもNATURAっぽく
素敵な写真が撮れちゃうチキさんは
やっぱり「デキる女」なんだわ~~~☆
アタシは1600しか使ったことないです。。
それでも「んー。。」って感じなのは
腕?いやセンス?

。。あー。。深く考えるのはよします
自分なりに楽しもうと思いマス はい
[ 2006/03/14 09:49 ] フジコ [ 編集 ]
気持ちのいい写真ですね~♪
その日の空気が伝わって来るようです♡

なつらとはどの様な特徴を持つカメラなんですか??
チキさんの手にかかればどんなカメラであってもステキに仕上がるような気がします~♬
[ 2006/03/14 10:20 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
絵になってる?
もしそうだとしたら、きっとそれは遠目の写真だからでしょう(笑)

「できるオンナ」
おおー、そうやって考えればいいのかぁ(笑)
ってただ単に、あまってるフィルムを
もったいないしとりあえずいれちゃえーって
入れちゃっただけなんですけどね。

今回見せてもらったフジコちゃんのなつら写真、
「雪山」って感じが伝わってきて
わたしは好きですー。

「下手な鉄砲、数うちゃあたる」スピリットで
これからも精進します。
[ 2006/03/14 14:51 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
わたしは「なつら(NATURA)」を語れるほど
カメラ道に精通してなくて、
何を言ってもただの「知ったかぶり」になっちゃうので(笑)
コチラ→http://fujifilm.jp/natura/
見ていただけるとありがたいです。

フィルムカメラに戸惑いつつも
楽しんで撮ってます♪
[ 2006/03/14 14:55 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
チキさんのアングル、好きだな~。
いつも、どんな格好で撮ってるのか、ついつい想像しちゃう私です(笑)。
色が、やっぱり全然違うねえ。
綺麗だな~。
一眼レフとはまた違う味があるねえ。
そして、初めてみるおしょさん。
ちっちゃすぎるよお!
もっとおっきく見せて(笑)。
[ 2006/03/14 18:44 ] kaejam [ 編集 ]
家の中だと結構見られると恥ずかしい格好して撮ってるよ(笑)
でも、この写真は外だから多分許容範囲内だと思われます。

おしょさんのサイズ。
いいんです。
これでもデカいくらいです。
ひっそりひっそり迷惑のかからないように・・・。
[ 2006/03/14 23:47 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




