[PR] サプリメント -Hundred- ぴーぴーぴー。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーぴーぴー。 

IMG_0086.jpg


歯ブラシくわえて、
ゴムが伸びてゆるくなったパジャマのズボンを
必死で引っ張る姿はまるでおっちゃんです(笑)








おなかがすいてすいて仕方のない一休。
でも残念ながらごはんは炊飯途中。

「ごはんがぴーぴーぴーって言ったら
 いただきますしようね。」

そうなだめるわたしの言葉に一休は泣きながら

「ぴー、ぴー、ぴー」


うーん、早く食べたい気持ちはわかるけど
いくら一休の魔法の言葉でも
ごはんは炊けないんだなぁ。





 ↑たーたんがぴーぴーぴーって言ったらって言ったのにぃ・・・。ポッチン
[ 2006/03/10 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
「ピーピーピ♪」一休君の中では、鳴っていますね。お腹の虫が待ちきれないのかなぁ?カワイイですね、食いしん坊一休君。語録の言葉もたくさん出てきましたね。「たーたん しゅき」と言ってくれる日も近いかもしれませんよ。うちは、「ぱぱ しゅき」を仕込んでいる最中です。きっと、こんなこと言われたら、うちの親バカ選手権1位のパパは何でも買ってくれる、そんな予感がするママです。
[ 2006/03/11 00:20 ] satomi [ 編集 ]
お腹減りすぎて自分でピーピー言っちゃうなんて、なんてかわいーのー♪
歯ブラシくわえたおっさん座りも一休ちゃんならOKよん((´∀`*))
(いやーなんともズボンの緩み方がいい味だしてますなー)
語録、声出して読んじゃいました(笑)
[ 2006/03/11 09:22 ] はは [ 編集 ]
お腹ペコペコなのによく我慢できましたね~。
うちだったら大騒ぎしてますよ・・。
ゴム伸びたというパンツ良い味だしてます♬
[ 2006/03/11 09:28 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
ははです(笑)
本日よりHN,「はは」から「マキ」に変更しました(人`∀´)
チキさん、よろしくー!!
[ 2006/03/11 11:17 ] マキ [ 編集 ]
おっちゃんやねぇ(笑)
おしょさんに似てる?
[ 2006/03/11 15:28 ] マメ [ 編集 ]
ふふふー、そうですね
一休の中では鳴り響いていたようです(笑)
「たーたん しゅき」
きゃー、想像しただけでにやけてしまいます。
でもその口で「くそばばぁ」って言う日もいつかくるんだろうなぁ・・・。
[ 2006/03/11 17:24 ] satomiさんへ [ 編集 ]
あまりにもゆるくて
先日サスペンダーをつけていたら
おしょさんに「そんなことするくらいなら直したら?」と
冷ややかな目で見られました。
もっともな話なんですけどね・・・。
[ 2006/03/11 17:25 ] ははさんへ [ 編集 ]
いえいえ、とんでもない
我慢なんてできてませんよぅ。
泣いて泣いて、それだけ泣けるなら
まだ大丈夫なんじゃない?ってくらい泣いてました(笑)

パンツ、たらんたらんです。
[ 2006/03/11 17:28 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
おっちゃんなの。
そしておしょさんそっくりなの(笑。っていいのか?)
[ 2006/03/11 17:28 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
了解ですー。
変更記念(?)で
ちゃん付けで呼んでもいいですかー?
ってもう勝手に呼んじゃってまーす(笑)
[ 2006/03/11 17:29 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




