[PR] サプリメント -Hundred- バナナガード

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナガード 

IMG_0238.jpg


先日テレビで紹介されているのを見て
どうしても欲しくなってしまった
バナナガード」。

「バナナガード」
その名の通り、




IMG_0245.jpg



「バナナ」を「ガード」します。

世の中のお子たんたちの大半がそうであるように
一休もバナナが大好きです。

持ち歩く機会も多いんだけど
バッグの中にそのまま入れておくと
どうにもこうにも痛んでしまう。

でもこれに入れておけば大丈夫!

・・・という、
あってもなくてもいいんだけど
でもあるとちょっとくすっとなってしまう商品がわたしは大好きで、
バカバカしいとは思いながらもついつい買ってしまいました。

他にもカラーバリエーションはあって
オーソドックスな黄色から青、緑、紫…と
10色ありました。

黄色にしようか?とも思ったんですが
せっかくなので
プレミアムバナナちっくなオレンジにしてみました(笑)



このバナナガード、
調べによると20本中、19本は収納可能とのこと。
うちにあったバナナで試してみたら
7本中7本、全部入りました。


帰宅したおしょさん。
コレを見てあきれるかと思いきや
予想外にうけてました。

まぁ、なくても困らないけど
あると生活がちょっとおもしろくなる1品でした。


IMG_0264.jpg


たーたん、ぼくは本物のばななんのほうがいいです。にぽっちん。

[ 2006/03/09 05:21 ] 雑記 | TB(3) | CM(20)
コレ買った人初めて見た(笑)!
気にはなってたのよぅ。
だって9割以上のバナナがちゃんと収まります、ってドユコト?って。
一休ちゃんが持ってると
なんだかでっかいオカリナみたいだねぇ。
あー、人が持ってると欲しくなっちゃうんだよなぁ。
でも、結構デッカイねぇ。
あ、ちなみに我が家でもバナナ=バナナンです。
多分ね、
♪バナナンバナナンバーナァァナン♪
から来てると思われます。
[ 2006/03/09 09:57 ] リンダママ [ 編集 ]
はじめまして。先日このブログを見つけ、それから拝見させていただいていました。
バナナガード、と~っても気になります(かなりツボにはいってしまいました)。こんな商品があるんですね~♪♪
ごめんなさい、↑のレス、まちがえてSECRETを押してしまいました。削除しちゃって下さい。
[ 2006/03/09 10:00 ] TOMO [ 編集 ]
“バナナガード”おもしろいですね。バナナにもいろんなカタチがあるんでしょうかねぇ?明音はバナナそのものは普通くらいですが、剥く姿が大好きで、バナナを見ると「バー」×2と叫び剥くように言います。安くて美味しいママにも嬉しい果物ですよね。
[ 2006/03/09 10:50 ] satomi [ 編集 ]
こんなのあるの知りませんでしたー(゚∀`*pq)
そのネーミングがまず笑えますよね、プクク。
一休ちゃんが片手で持ってあの大きさ、フムフム。鞄には縦におさまるな…とか考えてたワタシって(人*´∀`)
ええ!もちろん自分用です(笑)
[ 2006/03/09 11:06 ] はは [ 編集 ]
知ってた?知ってた?
さすがだなぁ、リンダマさん。
こんなおばかちん(でもかなり愛すべき)商品知ってるなんて!

ガードのカーブ具合で
9割収納を可能にしてるんだと思うよ(多分)
これを見た瞬間一休は「ばーななん」って言って、おもむろにくわえたから
おちびにもちゃんとバナナって理解できたみたいだよ。

一休が持つと余計にそう見えるのかもしれないけど
実物は想像よりもおっきかったなぁ。

ふふふ、バナナン仲間だ。
[ 2006/03/09 15:44 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

バナナガード、
ばかばかしいと思いながらも
かなりひきつけられた魅惑の一品です。
少なくとも「ネタ」にはなると思いますよ。

TOMOさんのところへも後ほどお邪魔させてくださいね。
[ 2006/03/09 15:46 ] TOMOさんへ [ 編集 ]
微妙にカーブとかが違うんでしょうね。
ご実家の商品で一度確認してみてくださいね。

一休はバナナ大好きで
見つけると目の色変えて向かってくるので
目の届く場所には置いておけません・・・。
こちらが剥いている時間さえ、もどかしいようです(笑)
[ 2006/03/09 15:49 ] satomiさんへ [ 編集 ]
一瞬、何これーーー♪と、衝撃を受けまして!!
とてつもなくカワイイ(♥ó㉨ò)
そしてこれくわえてる一休くんもプリチー♪
色々おもしろいものがあるんですね。
こういう物を考える人、すごいな~☆
[ 2006/03/09 15:55 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
 バナナガード、何かと思いました。
そのままですね(笑)でも持ち歩くのなら、バナナガードあるほうが、便利ですよね。
[ 2006/03/09 16:19 ] あ~ [ 編集 ]
初めて知りました。
こんなのがあるんですねー!!

なんかちょこっといやらしくみえちゃったのはきっとあたしだけでしょう・・・。


おもしろくて笑ってしまった。
世の中便利なものがたくさんありますね。

[ 2006/03/09 16:40 ] moe [ 編集 ]
「ケース」じゃなくて「ガード」というのが
この商品の責任感と使命感の強さを感じます(笑)

中身のバナナンはガードされているので
多少手荒に扱ったり、
ものを詰め込んだところで全然へっちゃらだと思いますよ。
ぜひ1本!!
ムスコちゃんの離乳食がはじまったら
きっと役に立ちますよ(ほんとか?)
[ 2006/03/09 16:44 ] ははさんへ [ 編集 ]
わたしもテレビで紹介されていたのを見たとき、
目が釘付けになりました。
衝撃的な出会いでした(笑)

これが果たしてヒット商品になるのかどうかはわかりませんが、
商品化した人へは
ココロからエールを送りたいです。
[ 2006/03/09 16:46 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
名前のまんまじゃん!って
突っ込みいれたくなるくらい
そのままの商品でしょ?

なくても困らないけど
あると(多分)役にたつ(ハズ)
[ 2006/03/09 16:47 ] あ~さんへ [ 編集 ]
もーうっ、
moeさんーっ!!!
わたし自粛したのにぃ(笑)

わたしはmoeさんの正直なコメントに
笑ってしまいました。

人間、正直で素直が一番!
[ 2006/03/09 16:49 ] moeさんへ [ 編集 ]
私も、先日TVで見て(チーコロもバナナ大好きなので)欲しいと思ったんですけど。
結構大きそうですね!

今度、探してみたいと思います(*´∇`*)
[ 2006/03/09 20:18 ] ナンコ [ 編集 ]
お!
ナンコさんも気になってます?
気になってます?

思っていたよりも大きかったです。
ネットで検索しても取り扱ってるお店とか
なかなかヒットしなかったので
実物見ずに買うと、こういう「予想外」が
生まれちゃうんですよねぇσ(^-^;)
[ 2006/03/10 21:00 ] チキ [ 編集 ]
私も前から気になってたんですよね~。
ネットで買うと送料がかかるし私がネットで見つけたバナナガードは3本セットだったんですよ。
ソニープラザやロフトで売ってるかと思って探したんですけど無かったんです。
ドコに売ってましたか?
やっぱり平和な日常生活をこういうちょっと面白い物で潤わすのは私大好きなんですよね~。
いいなぁ。
欲しい、欲しい。
[ 2006/03/10 22:33 ] カナママ [ 編集 ]
知らなかった~!!
しかもかなり興味深々~!!!
こういうお茶目なグッズって大好き~♪
[ 2006/03/11 13:50 ] YUKI [ 編集 ]
さすがに3本はいらないですからねぇ。
一休と同じカラーでよければうちにもう一本あるので
パイの実1袋で手を打ちますよ(笑)

日常生活の中で
どうしてもなくてはならないものじゃないけど
でもあるとくすっと笑ってしまう面白いものって
和みますよねぇ。
「無駄」と言われれば、それまでなんですけどね。

そうそう。
近日中にカナママさんもよくご存知の去るお方の手にも
このバナナンが届くと思うので
一度実物を見て笑ってみてくださいね。
[ 2006/03/11 16:57 ] カナママさんへ [ 編集 ]
面白いでしょ?
見た瞬間、どうしても欲しくなっちゃって・・・。
そらまめちゃんのために
YUKIさんも一本いかが?
[ 2006/03/11 16:58 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hundredikkyu.blog37.fc2.com/tb.php/102-aa2d8a03

筋肉痛です。冷蔵庫が先週ようやく届きましたいろんなことがありますが今日は うれしい贈り物の お話をpetoくんが 寄り目で見ているこれバナナガードというものらしく名前のとおり中にバナナを入れて持ち歩いたりできるバナナをガードする...
[2006/03/12 15:35] アタシノコト
さるお方から(笑)、すごーくイイモノが我が家に届きました。なんだろう??とワクワクしながら包みを開けると…もうメッチャクチャうれしい♪コレ、なんだかわ
お友達のチキさんから贈り物が届きました。それは、バナナガード。な、なんじゃこりゃ~(笑)。その名の通り、バナナを入れる物です。ほんと、不思議な物体(笑)。チキ
[2006/03/15 11:22] ゆきんこ日記
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




