[PR] サプリメント -Hundred- 5台目のカメラ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5台目のカメラ 

先日のNATURA CLASSICAに続き、
今日5台目のカメラが届きました。





カメラはカメラでも・・・、

IMG_0179.jpg


earth music&ecologyのカメラTシャツです。

お友達のフジコちゃんの記事でこのTシャツを見たとき、
一目ぼれして、絶対買おうと思ったんです。

で、フジコちゃんに色々聞いていたら
優しいフジコちゃん、
ムスコちゃんのために2枚買ったうちの1枚を
一休に譲ってくれたんです。

すごいすごいうれしくて
試し撮り、ならぬ、試し着せ(試着?)です。

カメラをいじってまんざらでもない様子でした。


もうひとつ。
大好きな100%オレンジさんの絵本
「バスなのね」もサプライズで同封されていました。
これまた本当にうれしー。

個展に行ったという記事を読んで
すごくうらやましがってたところに
このサプライズ!
なんとも心憎い演出で
わたしはもうフジコちゃんのトリコです(笑)

100%オレンジ好きのわたしと
車好きの一休の好みがマッチした一冊で
親子して大喜び。

IMG_0130.jpg



ありがとう。
フジコちゃん。

大事に大事に着させてもらうね。
楽しく楽しく読ませてもらうね。

[ 2006/03/07 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
うわー。なんだこれかわいい!!!!
一休くんもこれでカメラ持ちですねぃ。
ふふふ。
どんな写真が撮れるんでしょう…なぁんて。
でも、ホントにカメラ下げてるみたいですね!!
[ 2006/03/08 07:13 ] もえ [ 編集 ]
すごいかわいー!!!
カメラ好きにはたまらないかわゆさのTシャツですね!!
いいセレクトだなー♪
5台目、5代目、笑。
アップ、楽しみにしてます!!
[ 2006/03/08 10:08 ] はは [ 編集 ]
こんな服あるんですね♪
衝撃でした!!
一休君もカメラ好きになるのかな♡
[ 2006/03/08 11:00 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
 いいな、いいな、このTシャツ☆
 「earth・・・」のベビー服はかわいいの多いみたいですよね~。
 うちの妹からヨダレ小僧トモへのプレゼントで、ここのスタイを3枚もらったのですが、かわいくって、フル回転で使用中です☆

 お店に連れて行ってもらおうかしら♪
 見つけた際には、うちのトモもみんなと一緒に“カメラ小僧”にさせてもらいます。(笑)
[ 2006/03/08 12:19 ] わか [ 編集 ]
 かわいいTシャツですね(σ`・∀・)σйё
はじめてみました♪
 暴れる…寝るときに眠たくないと、遊んでたんです。
ベットの上で、ジャンプ。たっち、走り回ってました。
暴れるって言葉が、ピッタリでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2006/03/08 16:27 ] あ~ [ 編集 ]
きゃーーーーー!!!
一休くんが送ったTシャツ着て
絵本見てるよおおおーーー と
ファンは大興奮してしまいました♪
こちらこそ なんだか
ありがとうございます☆

うちには「ふねなのね」があります
「バスなのね」も買うつもりです。。
これもお揃なんですよ。。ぐふふ

チキさん ごめんなさい。。。
アタシは一休くんのトリコなんです(笑)
[ 2006/03/08 18:13 ] フジコ [ 編集 ]
かわいいでしょ?
お友達のブログで見て、
かなりそそられてしまったんです。
やっちもいかが?

わたしもキスを下げて、二人で鏡の前に立ったら
大喜びしてました。
かわいいヤツです。
[ 2006/03/09 04:40 ] もえさんへ [ 編集 ]
ブログやってなかったら
知らなかった存在のTシャツなので
こういうところにもブログの面白さはあるなぁと再確認です。

日本での取り扱いがないフィルムなので
ロシアまで買い付けに行ってからの写真アップになります。
しばらくお待ちくださいね。
[ 2006/03/09 04:43 ] ははさんへ [ 編集 ]
立体モチーフになってて、
すごくかわいいんですよー。

見た瞬間、わたしの『にわかカメラ熱』の「ツボ」に
どんぴしゃり、でした。
[ 2006/03/09 04:46 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
うちの近くにはショップはないので
あまりじっくり見たことはなかったんですけど
コレを期にHPとかちょこちょこ覗いてみようかなって思ってます。

ともくんはスタイを愛用してるんですね。
お気に入りの物ってヘビーローテーションで使っちゃいますよねぇ。

ともくんもぜひお仲間に!!
[ 2006/03/09 04:48 ] わかさんへ [ 編集 ]
かわいいですよね!
プリントされているものありそうですけど、
こういうタイプは初めて見ました。

ちびっこは遊ぶ時も全身を使って
激しく遊ぶから「暴れる」って言葉がぴったりなのかも。
[ 2006/03/09 04:52 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コロンとしたカメラがかわいくてかわいくて
一休もむぎゅーってしてました。
そんな一休がかわいくて(バカ?)
わたしも一休をむぎゅーってしてました。

オレンジさんのイラストは
ゆるりゆるりでなんだかいいですよねー。
絵本は一冊も持っていなかったので
これまたすごく嬉しかったです。

そっかぁ。
フジコちゃんは一休のトリコかぁ。
微妙な三角関係だなぁ(笑)
[ 2006/03/09 04:54 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




