[PR] サプリメント -Hundred- 年賀状

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

   20051130171844.jpg
   一休、お昼寝中。
   薬の加減か、よく寝ます。


さて、タイトル年賀状。
昨年は写真なんてちーっとも興味が無くて
豆粒くらいの一休の写真を
ちろっと載せただけの年賀状だったんですが
今年はちょっとがんばってみようかな、と考え中。

年賀はがきも1枚10円高い
写真用の年賀はがきを買って
(こんなのあったんですねぇ。知りませんでした)
インクも買って、
準備だけはおっけーです。


あとは写真撮って、
レイアウトして…。

・・・。
うーん。
これが相当クセモノかも。
果たしてうまくできるかどうか・・・。


今から準備すれば
元旦までには届くかなぁ。
(ちょっと不安・・・。)
[ 2005/11/30 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
うちも年賀状準備はじめてますよー。

去年は出産後バタバタしてるなか
いまいち気にいらないpetoの写真でお店に出し年賀状を作ったのですが
今年はそんなことがないよう早めに始め
自宅でプリントまで進んだんですが
なんだかいまいちで。。。
「カメラがね。。プリンターがね。。」などといいわけをしています。。
何をいう!腕がないだけでございます(笑)
チキさんの作る年賀状はきっと素敵☆なんでしょね(プレッシャーかけてるわけではないですのよ おほほ)

 
[ 2005/11/30 17:40 ] フジコ [ 編集 ]
一休くん年賀、欲しい!!
私は今年の年賀状に腹デカ妊婦写真を載せました(笑)。
もちろん、親しい友人だけですが・・・。
ちょっと面白い記念になるかな~と思って・・・。
今年は喪中で、年賀状送れないんですが、
年が明けたら、寒中見舞いを出そうと思ってます。
写真用のハガキなんてあるんだ~。知らなかった!
今度はそれ買ってみようかな~。
写真を一枚選んでみんなに送るって思うと、決められないんだよねえ。
[ 2005/11/30 21:45 ] kaejam [ 編集 ]
■フジコさんへ
おおーう。
すでにプリントまで終わってるんですか?
すばらしいっ。
うちは去年は一休じゃない赤ちゃんの顔でもわからないくらい
ちいちゃな顔写真でした(笑)
今年は人物特定ができるくらいの
大きさにする予定です(今のところ)

お、おほほー・・・。
かなりのプレッシャーでございます。
ってうそです。
腕が無いのは自覚済みなので
出来栄えも「ま、こんなもんかー」って
開き直ってるわたしがいそうです(笑)


■kaejamちゃんへ
妊婦年賀状いいねー。
kaejamちゃんのおなかでっかい姿はちょっと想像できないけど
いい記念になったのでは?
ちなみにわたしは今の免許証は臨月に更新して
妊婦免許証だよ。
(顔しか映ってないけどね・笑)

写真用、わたしも今年初めて知りました。
今まで興味が無かったからなぁ(笑)

そうそう。
選びきれなさそうだから何パターンか作ってみようかな。
あー、でもそんな余裕はなさそう…。
[ 2005/11/30 22:43 ] チキより [ 編集 ]
もうねー、年賀状つくってますよ、まさに今!!
あぁぁ、自分のセンスのなさかげんにイライラするね、ホント。
チキさんちの年賀状ステキだろうなぁぁ。
待ってますからー!!
で、ウチのぶちゃいくな年賀状を送りつけるので許してね。
一休くん、お熱もだいぶいいのかなぁ。
表情がボンヤリなのは気のせいかなぁ??
[ 2005/12/01 00:53 ] ママ子 [ 編集 ]
熱や咳・鼻水の様子はどうですか?食欲がるというのは良かったですね。突発性だと、湿疹もあとで出てくるでしょうし、もぅ少しママの頑張り所かなぁ??

うちも年賀状制作を考案中です。私と明音がおそろのかぶり物で“戌年”をアピールしようかなぁというのが案なんですけど...毎日撮ってみるものの納得のいく写真が...って自分の顔だけが気に入らないんですけど^^;
[ 2005/12/01 16:39 ] satomi [ 編集 ]
■ママ子さんへ
きゃー。
ついでにうちのも作ってぇえ。(←真剣)
年賀状、あれやこれやといろいろ考えて、
結局思いっきりオーソドックスなものになりそうなよ・か・ん♪(笑)
のあちゃんの顔を新年早々見ちゃうと
なんかめちゃくちゃ楽しい年になりそうなよ・か・ん♪(←バカ)
一休の熱は今朝になってさがりました!
心配どうもアリガトウ。


■satomiさんへ
熱は下がりましたー。
咳・鼻水もおっけーです。
あとは発心が出ないことを祈るのみです。

お揃いのかぶりもの!
かわいいですねー。
子供の顔はおっけーでも、
自分の顔が気に入らないことってありますあります!
構えすぎるのがよくないのかなぁ。
これだ!という写真が撮れますように!
[ 2005/12/01 17:02 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




