[PR] サプリメント -Hundred- はじめまして。ぼく一休。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして。ぼく一休。 

ぼく、一休。
IMG_7042.jpg




2004年10月19日生まれ。
今日で1歳一ヶ月。
19日生まれなので一休(イッキュウ)です。

初めましての方も、
今まで仲良くしてくださった方も、
一休と私たちの平凡だけど愛ある日々に
よろしかったらお付き合いくださいな。


★その他の主な登場人物★

チキ→私。一休のハハ。
   現在育児休暇中。
和尚→一休のチチ。
   HNはムスコのHN「一休」にちなんだもの。
   (実際は普通の会社員)


コメントいただけると
管理人、非常に喜びます。

ただし、広告・宣伝等、
当ブログとは関係ないなぁと
管理人が判断したコメント・トラバは
さっくり削除させていただきます。
[ 2005/11/21 11:35 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(16)
いーっきゅーさぁぁんっっ☆
これからもカワイイ一休ちゃんの日々を
覗き見させてもらえるのがうれしいです。
そしてそして、このHNで、和尚様への妄想の念がさらにつのる私です(笑)。
[ 2005/11/22 01:04 ] ママ子 [ 編集 ]
一休さん~~っっ。
かわいいのぅ。
パパさんが和尚ってのが(*≧m≦*)ププッ
ママ子さんは一体どういう妄想を…。
それも気になりますな。

ところでチキさん、リンクさせてもらってもいいですかー?
すっかりしてる気分になって忘れてました。
[ 2005/11/22 07:44 ] もえ [ 編集 ]
きゃー!何て可愛いHNなんでしょ(*´∇`*)
これからも素敵な家族のデキゴトを楽しみにしてます~!
そろそろ冬本番。風邪も流行っているみたいなのでどうか御自愛下さいね~。
[ 2005/11/22 08:44 ] 真麻 [ 編集 ]
一休さん!なんか笑えちゃうわ~。
でも、可愛いねえ。
これからも、成長を影ながら応援させてね。
ゆきんこともども、これからもよろしく~☆
[ 2005/11/22 09:42 ] kaejam [ 編集 ]
いやーん。HN、意表をついていてビックリ~。
でもめちゃ可愛い~o(^-^)o

これからもチキさん&一休ちゃんの1ファンとして、楽しみにしてますねー。
[ 2005/11/22 17:08 ] ai [ 編集 ]
ナイスなHNで可愛らしいですね

リンク完了しましたので
ご報告までに…

また立ち寄らせて頂きます
[ 2005/11/22 17:14 ] ぽんママ [ 編集 ]
一休君、カワイイ名前を思いつきましたね。チキさんらしい^^)。
これからも、よろしくです。
[ 2005/11/22 21:08 ] satomi [ 編集 ]
チキさん、ブログニューオープンおめでとうございます☆
相変わらず素敵な出来上がりで感心してしまいます。
一休ちゃん、素敵なネーミング!
これからは一休ちゃんと呼ばせていただきますね♪
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!
遅れましたが、初あんよおめでとうございます!!
[ 2005/11/22 22:56 ] miho [ 編集 ]
新しいのって新鮮ですね!!
とってもかわいい一休さん♪
これからも素敵な笑顔を楽しみにしてま~す!
[ 2005/11/22 23:53 ] YUKI [ 編集 ]
こんにちは~♪
newなんですね~
一休くんですか~ カワイイ~☆
これからもチキさんのブログ楽しみに
してま~す!!!
変わらず仲良くしていただけると非常に
うれしいです☆
[ 2005/11/23 16:36 ] フジコ [ 編集 ]
■ママ子さん
はぁあぁあい♪
これからも食いしん坊一休の楽しい毎日にお付き合いくださいねー。
妄想・・・(笑)
とりあえず髪の毛はあって、年齢は20代です。あしからず。



■もえさん
私も「さよちゃん」とか「やよいさん」にしようと思ったんですけど、どうも違和感が(笑)
ママ子さんはいったいどんな妄想してるんでしょ。
「ばっかもーん」とは言いませんよ。

リンク大歓迎です。
こちらもリンクしてよいですか?



■真麻さん
HN、いろいろ迷ったんですよー。
親しみやすいのがいいなぁと思って「一休」にしました。
オショウともどもよろしくお願いしますねー。
真麻さんも風邪には気をつけてくださいね。
[ 2005/11/23 19:15 ] チキ [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
ふふふー。私もまだなんだかしっくり来なくて
笑えちゃうのー。
でも私敵には実は結構気に入ってるんですよ。
>影ながら、じゃなくて表立って応援してください(笑)


■aiさんへ
いろいろ考えたんですよー。
19日で1+9で「テン」とか、ね。
でもタイトルが「ハンドレッド」なので
「テン」だとややこしくなりそうだから
「一休」にしました。
これからもよろしくお願いしますねー。


■ぽんママさんへ
HN、こちらの思惑以上に反響が大きくてびっくりしてます(笑)

これからも仲良くしてくださいねー。


■satomiさん
「一休」
私らしいですか?
satomiさんの中のわたしってどんなんなんだろうなー。
気になります!
これからも仲良くしてくださいね。


■mihoさん
ありがとうございます!
突発的に引越しをしてしまったので、まだまだ手を加えたいところもいっぱいあるんですが、
更新で手一杯になりそうで、このまま手直しせずに終わってしまいそうです(笑)
これからも一休ともどもよろしくお願いします!


■YUKIさん
心機一転、これからも日々のちっちゃな出来事などを
綴っていけたらいいなぁって思ってます。
こらからも仲良くしてくださいね♪


■フジコさん
NEWなんですよー。
まだちょっと何となく慣れていないんですけどねー。
こちらこそ、「3」同士、これからも仲良くしてくださいね。
[ 2005/11/23 19:28 ] チキ [ 編集 ]
一休さん☆
カワイイですね!
これからも楽しみにしてます☆
[ 2005/11/23 21:43 ] ちい [ 編集 ]
■ちいさんへ
いちくんの「いち」とおそろいです☆
これからもお付き合いよろしくお願いしマース。
[ 2005/11/24 06:20 ] チキより [ 編集 ]
かわいい…
【一休】ちゃん(ヾ(ヾ(*´▽`)
また是非、遊びに立ち寄らせていただきますヾ( ̄∇ ̄)ノ
[ 2006/01/19 02:06 ] はは [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
また追って、ははさんとこにも
遊びにいかせてもらいますねー。

またきてくださいね★
[ 2006/01/19 07:19 ] ははさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




