[PR] サプリメント -Hundred- 2008年05月

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異性 

最近、一休に胸やおしりを触られることに対して
プチ嫌悪感を抱くことがあって、
「嫌悪感」と書くとちょっと大げさかなぁ。
でも、なんとなーくいやで・・・。

バタが触る分にはぜんっぜん平気なんだけど
一休が触るとできればご遠慮くださいって思ってしまう。

別に一休も常にべたべたもみもみしてくるわけじゃなくて
お風呂でちょっと触ったり、
ベッドの上でごろごろしてる時にちょっとつついてみたりと
その程度で
当然やらしい気持ちで触ってくるわけじゃないんだけど、
なんとなーくいやで。

別に手や足や顔とか、他の部分を触ってくる分については
なーんにも思わないんだけど
胸やおしりだと、いや。
ということは一休に対して無意識のうちに「異性」を感じているのかなぁ。




何かこんな風に思うこと自体、とても嫌なんだけどね・・・。

オトコノコママさん。
こんな風に思ったことありませんか?
[ 2008/05/29 06:52 ] 一休 | TB(0) | CM(8)

すくすく計測 

保健センター主催のすくすく計測。


[ 2008/05/23 23:37 ] バタ | TB(0) | CM(2)

母とワタシの時間。 

家庭訪問以来、
一休の甘え方が気になって仕方ない毎日。
何となく遠慮してるような
どことなくそっけないような。

そんなことを考えていたら、気づいたら母のことを思っていました。
(以下ダークなので反転させます)


[ 2008/05/23 15:25 ] わたし。 | TB(0) | CM(5)

1歳3ヵ月 

バタ、今日で1歳3ヵ月。

以下覚書。


[ 2008/05/20 22:18 ] バタ | TB(0) | CM(2)

探し物 

IMG_9103.jpg


ちょっと前に行った公園。
なんで今頃またその時の写真を使っているかと言うと、
キスデジの充電器を紛失中・・・。
充電できないから写真も撮れなくて
で、過去写真。

「夢の中へ」を唄いながら探しても
心の中ではさみに糸をぐるぐる巻きつけながら探しても
どこをどう探しても出てこない。

充電器を買えばいいんだけど
買うとどこかから出てきそうな気がして
元来貧乏性なワタシはなかなか買えず・・・。

探し続けて早3週間。
出てこないかなぁ・・・。
[ 2008/05/19 13:02 ] わたし。 | TB(0) | CM(2)

家庭訪問 

先日、一休の家庭訪問がありました。
朝と帰りだけではなかなかゆっくりセンセイとお話することもできないから
一休はどんな園生活を送っているのか聞けるかな♪と楽しみに迎えた当日。

一休は大好きなセンセイが来るのが待ち遠しくて仕方ない様子で
そわそわそわそわ。
ワタシもちょっとそわそわそわそわ(笑)

ハイテンションな一休に途中邪魔されながらも
いろいろな話をきくことができました。

以下長文。(&反省&プチドロドロ)



[ 2008/05/16 14:30 ] わたし。 | TB(0) | CM(5)

昨日のこと。 

IMG_9183.jpg
で、こちらがオイッコと一休。
なんとなーく優しく見える一休の背中がハハとしてちょっと嬉しい。


[ 2008/05/14 06:54 ] わたし。 | TB(0) | CM(0)

母の日 

IMG_9198-1.jpg
弟の結婚式にて。
2週間違いの誕生日のイトコと。
(リンダねーさん、ドレス貸してくれてどうもありがとう。評判◎でしたー。)


[ 2008/05/12 22:02 ] わたし。 | TB(0) | CM(3)

GW 

IMG_9284.jpg
オットの帽子もスーパーおっきすぎない程度にかぶれちゃう
頭でっかちのイッキュウサン。


[ 2008/05/09 12:37 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

その日は突然やってきた 

IMG_9128.jpg
わかるかなぁ、
芝生を嫌がって足が妙に緊張してるの。





[ 2008/05/02 12:24 ] バタ | TB(0) | CM(3)
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




