[PR] サプリメント -Hundred- 2006年04月

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。 

IMG_8072.jpg



[ 2006/04/25 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

姑息 

IMG_1621.jpg
一休用のチェア。
買ったときのままの座面高さなので
調整しなくちゃいけなくなってきました。


[ 2006/04/24 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

愛いヤツだ。 

IMG_1479.jpg


掃除中。
わたしの目を盗んでベランダに出た一休。
(参照:ここの冒頭部分)

「一休、足跡ぺったんたーんっ!!」と注意したら、
隣の部屋においてあった掃除機を持ってきた一休。


心なし申し訳なさそうな顔をしてる気も・・・。

ふふふ。
愛いヤツだ。







足跡ぺったん、わかるかな?

[ 2006/04/23 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

すくすく計測 

IMG_1439.jpg


金曜日。
保健センター主催のすくすく計測でした。

[ 2006/04/22 21:33 ] | TB(0) | CM(6)

自転車再始動 

IMG_1348.jpg

誕生日にもらった自転車。



[ 2006/04/22 15:39 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

10ディスカバリー 

IMG_1379.jpg
きりんちゃーん

一休が覗いているのは一番下のキリンのイラスト。




[ 2006/04/21 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

1歳6ヶ月 

IMG_1356.jpg


相変わらずわたしじゃないと寝付けないし、
相変わらず便秘ちゃんで、
30分に一回はうんちのこと考えさせられちゃってるけど
そんな一休も今日で1歳6ヶ月。

1歳期も半分過ぎてしまったなんて
時の流れに、気持ちがイマイチついていけなくて、
あせってるのか、
それとも半ばあきらめて
時の流れに身を任せてるのか
自分でもよくわからない状況(笑)

でも、そんなわたしのおろおろっぷりを尻目に
一休は昨日も今日も、
そしてきっと明日も着々と成長してます。




さて、後半戦。
楽しまなくちゃねぇ、一休。



[ 2006/04/19 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(30)

写真 

ランキングの写真が更新されたー。
よかったぁ。

顔は見えないとは言え、
あそこにおしょさんの写真が載っているのはなんとなく申し訳なくて・・・。
(あ、おしょさんにじゃなくて、見てくださる方に対してね。)


コチラ
 ↓

[ 2006/04/19 07:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

気持ちはありがたいんだけど・・・。 

IMG_1271.jpg
手相?



[ 2006/04/19 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

他人にとっては取るに足らないことだけど・・・。 

IMG_1290.jpg
実家にて。
久しぶりに両手をあげて眠る姿を見ました。


[ 2006/04/17 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(17)

要求 

img034.jpg

この日のNATURA写真。



[ 2006/04/17 08:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

接し方と受け止め方 

img027.jpg

この写真を見たおしょさんがぼそっとヒトコト。
「写真撮る前に、(食べるの)止めたら・・・?」
そりゃ、ゴモットモ・・・。



[ 2006/04/16 06:59 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

新しい命。 

IMG_1085.jpg

実家へ行く途中、
用があったのでいつもと違う道を通ったら、
まだ桜が残っていました。

ちょっと得した気分♪




[ 2006/04/14 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

どうでもいいことだけど衝撃的だったこと。 

ぐーチョコランタンのズズは
ずっとずっと男の子だと思ってのに、
HP見てみたら「いもうと」になってたー。

・・・ということは女の子、だよね。


以上、
どうでもいいんだけど衝撃だったこと。



[ 2006/04/14 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あちゅー。 

img026.jpg


ベランダで。
はだしで歩いて、そのまま部屋に入っちゃうから
フローリングは足跡だらけ・・・。



[ 2006/04/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(19)

春写真 

IMG_0442.jpg

春写真をまとめてみました。
お時間ある時にでもまたみてやってくださいな。
(細かいところは突っ込まないでね。)

『ハルノイロ』



[ 2006/04/13 00:06 ] 写真 | TB(0) | CM(16)

「一休ちゃん」と「一休」 

img025.jpg

なつら写真。
3本目にしてやっとNATURA用のフィルムを装着。
お気に入りのラーメン屋さんでのヒトコマ。





[ 2006/04/11 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(19)

重宝してます。 

s-IMG_0957.jpg

お花見中のヒトコマ。

一休が桜なんて見向きもしないで
一生懸命飲んでいる赤いボトル。

ずっと前にお友達のリンダママさんにいただいた
Nubyのスポーツジッパーボトルです。


[ 2006/04/10 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

お花見 

IMG_0985.jpg
お花見へ行ってきました。


[ 2006/04/10 00:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)

大好きな・・・。 

s-IMG_0927.jpg
嬉しそうに見上げる視線の先は・・・。



[ 2006/04/08 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

要求方法 

s-IMG_0866.jpg
今日の遊び相手の友人の愛犬「ソラ」。
一緒にお散歩に行ってきました。

わんことおちび。
それぞれ思い思いの行動をしてくださるので
なかなか思うようなものは撮れません・・・。
(…と腕のなさをソラと一休のせいにしてるだけ・苦笑)

そんな大人の事情はさておき、
一休、とても楽しかったようです。
バイバイをした後、
「わんわん・・・。」と寂しそうにつぶやいてました。


s-IMG_0875.jpg
楽しい時間をありがとうー。


[ 2006/04/07 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

散歩 

IMG_0842.jpg

実家周辺を散歩中。

前日が雨降りで外で遊べなかったので
かなりうれしそう。


[ 2006/04/06 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

これなーんだ? 

IMG_0802.jpg

これなーんだ?


[ 2006/04/05 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

事後報告でごめんなさい 

いつもお邪魔してるお友達の皆様へ。

ブログリストを作り、皆様のブログを無許可で
リストに載せてしまいました。

「そりゃ、困るわぁ。」という方や
「うち、載ってないんですけど…。」という方がいらっしゃったら
お手数ですが一報ください。

(パス制ブログはリンクから外してあります。)

事後報告でごめんなさい。
よろしくお願いいたします。


                   チキ
[ 2006/04/05 08:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

遊び方から見る成長具合 

IMG_0786.jpg

ねんねの頃に買ったネフ社「カウリング」


お気に入りでべろんべろん舐めたり
かちゃかちゃ慣らしたりして遊んでいたのが1年前。

今日、久しぶりに出して渡してみたら
「ぶーぶー」とステアリングのように持って遊んでた。

同じおもちゃでも
発達段階によって用途がかわるんだなぁ。
おもしろい。





さて、今日の順位は?

[ 2006/04/04 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

不在中 

DSCF0186.jpg

去年の今日。
携帯カメラよりも画素数低いんじゃないの?って古いデジカメで
ブレと闘いながら撮った一枚。
お気に入りの笑顔です。


[ 2006/04/04 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ジェラシー。 

IMG_0608.jpg



[ 2006/04/03 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

何か寂しい・・・。 

IMG_0475.jpg

「にほんごであそぼ」のキャストが変わってた。
りかちゃん好きだったのになぁ。
慣れないだけのことなんだろうけど
何か寂しいなぁ・・・。


・・・と、
同じように思われた方もそうでない方も
ぽっちんぽっちん。
  ↓

[ 2006/04/03 16:57 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

健さん風 

IMG_0722.jpg
真剣になった時の、
この左手がすき。



[ 2006/04/02 06:27 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




